草薙さゆり 公式BLOG

シンガー草薙さゆりの気まぐれBLOG

Mof で過ごしたバースデー。

2013年08月07日 | 独り言


私にとって、誕生日は毎年
“来るぞ!来るぞ~~~~~~”
みたいな、とってもドキドキする1日になんです。

でも今年、初めて
『あれ!!!!!いつの間にか0時過ぎてる!!』
みたいな感じでした。

なんせばたばたと忙しく。
なんで忙しかったのかとかも、
あんまり思い出せないんだけど(笑)


そう。そんな中で決まっていたLIVEは
思い出に残る1日でしたヾ(*´∀`*)ノ




私が生まれ育った練馬区。
光が丘にあるLIVEバーMof。
今まで2回の出演があり、今回で3度目でした。
テーマは夏祭り!!!
ってことで
出演者は浴衣や、甚平などなど~

マスターの所属するユニット
quartetnicoのDOGさんを初め
piano...新井智仁
bass...吹原賢吾
drums...山本貴仁
guest vocal...草薙さゆり、しゅがーれいん、井上詩紀


みたいな感じでした☆
みんなの演奏がむちゃくちゃよくて、
しゅがちゃんの歌声が本当に澄み切っていて、
詩紀さんが気品と色気があってw
皆様のお人柄の良さがほんとうに心に染みる1日でした(笑)


私はこの当日誕生日ってことは自覚あったんだけど、
すんげ~~~たくさん考えることがあって
頭の中が実はパンパンだったんです。


しかし、出番で歌い終わったあとのまさかの
ちゃんちゃちゃんちゃ~ちゃんちゃん~♪
聞こえてくるバースデーソングに

マジで感動。


みんな優しくしてくれて、
こんな私に、
本当に




ありがとうございます~~~~~~~~~~~




です。




マジで。
だってお誕生日おめでとうを1番最初にメールくれたのおぎゃ(母)だったからね

こんな、お祝いしてもらえるなんてびっくりなんです。
幸せの極みでしたよ。
もう。

やっぱり練馬区さいこうだよね。
(あんま関係ないけどw)


UNDER DEER Loungeで出会ったquartet Nico。
こうしてご一緒できて
ほんとうに嬉しかった。

よく考えたら、いつも一緒に演奏している仲間がいない中で
歌うのは初めてに等しい!
上手く歌えるかドキドキしたけど、幸せでした。

またコラボしたいのだ~~~~~



最後は大好きな店員でありシンガーのしゅがーれいんちゃんとパシャリ☆



んでパシャリ。



んでもってパシャリ。



仲良しだぜ!!!!!!(笑)


みんな
Mofをよろしくお願いします~~







最新の画像もっと見る