くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

夏コミお疲れ様でした

2009-08-19 00:59:31 | 日々のこと
きて下さった皆様ありがとうございました。
私のようなものがジャンル「少女」って…!!!!すみませんすみません
いつも思うけどコミケのジャンル創作系がものすっごくざっくりしてるので申し込みするのちょっと悩みます。

ことしの冬はどうしようかと悩み中。たぶんお休みします。(別のことをしているハズです。)
なんとなくもう少し自分のジャンルをはっきりさせたいとか思ったりします。
自分の中でははっきりしているけど、皆さんから見た姿って結構ぼやーとしているのかも。


とにかく蘭鋳ラミカを購入してくださった方、どういう気持ちで見て下さったのか、そして何にお使いになるのかなどちょっと訊いてみたかったです。
もう少しお話しできたら良かったのに私ったら!!
ほんとうにどうもありがとうございました。

他の皆様も来てくださりありがとうございました。
差し入れもおいしくいただきました!^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿