くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

2月21日(月)のつぶやき

2011-02-22 01:14:32 | 日々のこと
00:16 from web
なんかいろんなことの一つ一つがありがたいなあーって思う毎日。少しづつではあるのだけど、中学生の時イメージしてたプランに、遠回りではあるけど、近づいて行ってるのではないかと思います。
00:46 from web (Re: @yato_m
@yato_m 高円寺のギャラリーに置いてありまして、取りに行けなかったのです…(今日、遅れついでにちょっと寄り道してくればよかったですね…;後悔;)
01:15 from web
RT @yato_m: いよいよ明日21日最終日! http://www.od-jct.com/
02:01 from web
サイバー系てかボンテージな感じのネックコルセット。可愛すぎるがなぜライクラ素材で作らないんだと。息が出来ないじゃないかと。私、拘束系好きじゃないんで。快適なものが好きなんで(笑) http://xxxegxxx.shop-pro.jp/?pid=14026936
02:04 from web
ここの http://xxxegxxx.shop-pro.jp/?pid=14036678 マスクは色違いで発注すると(写真の組み合わせはあんまり好みじゃない)かなりいい感じと思うが、だからライクラ(ry
02:04 from web
楽しくなりすぎてねむれまてん。
11:16 from Panoramic moTweets
RT @OD_JCT: 小田原ジャンクション主宰『I LOVE 小田原Tシャツ展』本日最終日です。展示Tシャツも続々と売れて行っています!販売済みの物でも増刷可能な物がありますので、お気軽に声をかけてくださいね。
11:21 from Panoramic moTweets
うおぉ、何にハマったのか動悸動悸で電車乗られん病がでそうになったので頓服様登場ですよん。いやー下り電車しかも昼前で良かったー。水曜日からちゃんと新宿までいけますように~(>人<)
11:46 from Panoramic moTweets (Re: @nonkichi_kaory
@nonkichi_kaory きがついたら携帯握りしめて爆睡…効きすぎです(笑)小田急下りはのんびりムードで大丈夫そう。12時半ごろギャラリーつきます。
11:58 from Panoramic moTweets
slipknotは萌え系じゃないんだよね?被り物的に言っても萌え系じゃないんだよね?初めてビジュアル見たとき「か、可愛い…」って言ってしまったんだが違うのか。こういうバンドこそボーカルの声質が重要になってくるイメージ。密度高め。質量重め。
12:02 from Panoramic moTweets
うちのバンドのキャラぬいぐるみみたいなの作りたいなー。KORNの子みたいの。40~50センチくらいの身長の。slipknotみたいな雰囲気の。
14:32 from Panoramic moTweets
hana-ringoさんにいってきたなーう。かわいいお店でしたー☆またギャラリーにもどるよ。
19:47 from Panoramic moTweets
RT @NACKIEeeee: *告知* 大槻ケンヂと絶望少女達  新曲&ライブのお知らせ。
http://www.starchild.co.jp/event/live_0424.html
19:52 from Panoramic moTweets
終わったあ…これから帰宅。ありがとうございましたー!!!おつかれさまでした。
19:54 from Panoramic moTweets
なんか小田急が若干遅延ぎみなうなう。
23:18 from web
RT @OD_JCT: 本日『I LOVE 小田原Tシャツ展』閉展いたしました!多くのご来場ありがとうございました。合わせてアンケートのご協力ありがとうございました。出展者一同、ご来場・ご支援頂いた皆さまに心より御礼申し上げます。
23:27 from web
なんか燃え尽きてなにもする気が起きまてん。I LOVE 小田原Tシャツ展、お疲れさまでした!ご来場・応援・ご協力ありがとうございました!やっぱりアパレル、好きすぎる、ってかみしめました。楽しかったし、嬉しかった。
by kururukishoki on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (hana-Ringo  りんご☆)
2011-02-22 23:08:48
クルルキ将姫さま。
Tシャツ展☆お疲れ様でした♪
月曜日に、hana‐Ringoに来て下さったのに、
お会い出来なくって、とっても残念です。。。
でも、来て下さって、ありがとうございました!!

そして、そして。
ライブにお伺い出来ずに、ごめんなさい。
また、チャンスがあったら伺います!!
今度は、りんご☆も歌います!!(ウソですっ)
でも、はしゃぎますっ。 (笑)

小田原にいらした際は、hana-Ringoへ
遊びにいらして下さいね♪
お待ちしておりま~すっ。

((あ。長くなって、ごめんなさいっ。))
返信する
りんご☆さんへ (クルルキ将姫)
2011-02-25 03:00:50
また、お店にお邪魔いたします^^
とってもかわいいお店で楽しかったです~
hanaさんにもよろしくお伝えください!あ、りんご☆さんツイッター是非(笑)
返信する

コメントを投稿