くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

4月29日(日)のつぶやき

2012-04-30 02:30:24 | 日々のこと
01:17 from Panoramic moTweets (Re: @tokamin
@tokamin とりあえずじゃあオフィス街じゃなくてもOLコスプレでランチってことで~(笑)でもなんか近すぎるから町田は嫌だな…www

01:19 from Panoramic moTweets (Re: @Yukimiyan
@Yukimiyan お疲れさまです~懐中電灯使用した時にはもうなんかアレでしたね。三十路にはとても見えません私達!!!(笑)

01:26 from Panoramic moTweets
釈然としないその2。何人かに訊いてみたけど私のこのモヤモヤ感は私がおかしいからじゃないみたい。もうこのオファーは断ろうかなあ。結構関係者に迷惑かけちゃうけど、あとからさらなる迷惑がかかるよりいいかとか思う。なんかいまいち良く分からない。説明とかだけじゃなくて対応され方が。

01:32 from Panoramic moTweets
いや邪魔だと思われてる気がするんだってば。そんなに普通じゃないですか?そうですか。なんか今この気分で続けても、明日話聞いたところで気分が乗るかっていうと微妙。やりたかったんだが。相手の言葉の端々に気遣いがさあ…感じられない。の。だ。

12:24 from Panoramic moTweets
メガネ…作りたい…目悪くなってて(^^;)

12:25 from Panoramic moTweets
作品つくらねばよー汗汗汗

16:35 from Panoramic moTweets
気持ちささくれ立ち気味。でもふらっと挨拶よらしてもらった高円寺ぽれやぁれさんにて素敵なギター演奏を聴かせてもらった。すてきでしたーっ逆瀬川さん。

22:47 from web
ものすごいグズってしまってなんなんだろうって思ったら、熱あったわ。。。。多分むしゃくしゃついでで発熱。あったまいてぇよ  てか、あれだ、荒れ狂わないように我慢してたから熱がこもったみたい。。。。。

22:48 from web
メンタルに体調が左右されすぎです。

22:51 from web
でも槇原 敬之の曲が聞けたからちょっと元気になった

23:29 from web
バファリン飲んだしユンケル飲んで寝よう  あほーあほーあほーあほーあほーあほーあほーあほーあ(つかれたのでやめる)

by kururukishoki on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 11:43:18
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽
返信する

コメントを投稿