くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

せわしい(笑)

2009-12-28 12:57:52 | 日々のこと
でもちゃっかり息抜きしてます。
スタジオ後にバンド忘年会とか☆(すいません他のご挨拶はことごとく休ませていただいてますが…)
思わず二時間チョイで生中とハイボール三杯いきました。二時間くらいでちょうど良かった。
このあとまだ帰って作業したんで。

さて。
小田原の展示で期せずして六曲も歌うことになりました。(みなさんに迷惑かと(笑))
洋楽バンドもん~ジャズ的~ヴィジュアル系バラード~みんなのうた~ディーヴァ的
というラインナップで。
最後があり得ないよねえ(笑)

でも楽しい。どうしよー楽しいよ。
もう歌詞は暗記するのやめてますが(…)。

だから結局なんにしろ発表する場所のある幸せが大事なんです。

ありがたいですよね。

嬉しいです。

出来は…、今は言わないでおく(笑)
味でカバーする!(笑)

-----------------
sent from W-ZERO3

師走すぎて混乱

2009-12-20 13:31:49 | 日々のこと
でも少し原稿描いたりして気分は落ち着いて来てます。
小田原の展示の方はノータッチ。…いや、順番てもんがありますから…;

ていって柴犬耳くんに話して聞かせた別プロジェクトが好評につきそれも覚え書きしたりしてますけど。本格的に動くのは来年春からですがー

1月20日から小田原のギャラリー新九郎にて行われる「大漁!小田原丼展」に参加します。
ラブ&ハッピーなかんじでやりますよ☆
(て、いつもそういうつもりでやってるけど…そうは受け取ってもらえないけど…)

あと、23日土曜日はパーティーの最初らへんでちょいと歌わせてもらいます。五曲くらい。…ちょいとじゃないって?増えました、はい。
ガーシュイン~LUNA SEAまで(笑)MISIAもやるよー(^-^)
練習がんばるよー(^-^)


さーて今日も外出せねばならん用事ばかり。
体(気持ちか?)がもたない…!
というわけでコーディネートは黒レザーで固めてみました~元気出るコーディネート!
革すきなんですよ。
ただし、今日はぜーんぶ牛(大人の)なんで重いこと重いこと。
あとトイレ行くの大変(笑)ミシミシするから(笑)

今日は革のコート+革のスカート。靴を革のブーティにしよかと思いましたが、カワカワしすぎ?とか思い、スエード調のロングブーツに。
スカートは後ろ編み上げマーメイドひざ下丈で、古着屋さん。お気に入りですね。
あとはタイツと靴とカバン以外ユニクロだ!!レザーコートも、2~3年前のユニクロだし。
合皮は蒸れるからすきじゃないのであまり買いません。
重くてもいいから、革がいいです。

でも次回コート買うならラム革にしよーかなーとか思います、柔らかさとか重さ面で。
しかし今はローン組みたくないので(笑)買わない…
ハイ



今日もいちにちがんばります。


-----------------
sent from W-ZERO3