くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

今後の計画とか

2009-08-20 00:46:30 | 日々のこと
今年はもう半分過ぎましたが、バンド等の歌活動をがんばりたいです。
それと同時進行で62∞23としての活動
・和アリス
・キメラ系少女
の写真集を作るべく活動していきたいと思います。
どっちでいくかなー
衣装がきっちり揃った順にやると思いますが。
相方の柴さんとたくさん話して決めなければー


さてさて私の人生における(?)テーマがだんだんわかってきましたよ。

「死んでも生きていたい!」

です。
なんで妖怪が好きかとかかんがえていたんだけど
たぶん「死にたくない」「強く生きたい!」とかこどものころから思っていて、
それで死んでも生きていられるようなシステムをですねー
考えたかったんじゃないかと。
だからゾンビとか、操り人形じゃないゾンビいたらすごい惹かれるし。。。
異形の者たちって、もろかったりもするけど、基本人間よりもろくなかったりすでに死んでたり死ぬというシステムがもともとなかったりするでしょう?
そこが好き。
あと強かったり怖かったりするから、自分がそうなったら負けたり怖かったりしないかも!って幼少のころは憧れてました。
地獄に住むなら悪魔とか閻魔様になればいいじゃん!って。
そういう子でした。だからまあ将来の夢は魔女です☆(あんまり表では言わなかったけど)

だから頽廃的とか耽美とか、死の影が付きまとってたり死を美しく表現したりするけど、私の場合、かっこ悪いくらい貪欲な生に対する欲求があるんですよ。
生きたいの!!
だからハイ、どっからみてもマイノリティー。笑
なんかこう、なんか違うのどれもこれも。どこにもゆっくり腰を落ち着けていられないのはこの辺の「その他」感が染みついてるからじゃないかしら。

みんな違ってみんないい
とはいいますが
この誰からも求められてないんじゃない?って思うこの感じ
違ってるだけだとこう…なんかダメなんじゃねぇ?みたいに思うことも多々あります。
ふふふ、でも私、ただでは起き上がりません!
じゃあこの違和感を形にしようじゃないのと筆を取っているらしいのです。

こんなになっても生きてたいの

ってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿