くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

3月22日(金)のつぶやき

2013-03-23 03:23:40 | 日々のこと

横浜市歌の、「ちぃらり~ほらーりと~たてりしーとこぉろ~」からの「いーっまーっはっもっもっ船もぉーもちっ船~」にかけてを歌う時のテンションの上がり方は異常。そして「いーりーくるみーなと~」から再び「さぁれば~」と脳内無限ループがはじまるともう抜け出せない。#横浜あるある

亜子さんがリツイート | 76 RT

素敵です!RT @trhttmnr: 「プリキュアのうたじゃなくて横浜市歌聞く」byむすめ。おそるべし、横浜のDNA。

亜子さんがリツイート | 1 RT

とりあえず三ヶ月連続服用の弊害でうんこがぜんぜんでないので体重がばかすか増えて、服がまた入らなくなったので、漢方薬処方してもらうことに。水が貯まりすぎだよ…


@sasaxmochi なんかザイザル含むアレルギーの薬は水分を止める作用が(まあ鼻水止めるわけだし)あるらしく、それでむくみ+便秘になるみたいです!以下独断ですが純粋にレセプターブロック系の薬だとしても、中医学的にはやはり肝とかに負担がかかるから内臓には負担がかかるのかなーと。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (激安DVD)
2013-03-28 00:15:32
表現や文字も独特でなんかシュールなとこや、クスッと笑ってしまうとこや私のツボにハマりました(笑)
あいえおカルタも一緒に購入しましたが、これもツホです。
返信する

コメントを投稿