くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

4月4日(木)のつぶやき その2

2013-04-05 03:22:10 | 日々のこと

つーかアレだよやっぱり模型が好きなんです、好きなの…!あとアパレルも好きなの…!←この2つを両立できないもんかね。むりかね。そうかね。


でも模型とバンドと絵だけで既に24時間一杯なのも知ってる。やばいなあ。体が2つあればいいのにさ。


だからほんとにちゃんと作品作っていこう。辻褄があわないよこれじゃあああ~~~~~(;´д`)


とにかくっっいろんな人と知り合いになりたいなあ~~と思う。


@Meg4242 ブサイクじゃなくて国籍不明なんではないかしら? 私は顔が濃すぎて色々言われますが…(笑)


@xi4ngzi3 仕事行きたくないってなると、仕事がいかに1日の(つまり生きることの)大半を占めているかが分かりますよね。仕事楽しいときは気付かないけど。とにかくひとまず今日はお疲れさんです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 01:17:43
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwo(*^▽^*)o~♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

返信する

コメントを投稿