くるみ日和

結婚7年目のアラサー主婦です。
最愛の旦那くんと長女のちび子、愛猫くるみとの生活を綴っています。

あれから5日

2011年03月15日 | 日記
8w0d

先週の東北地方太平洋沖地震から5日経ちますが
時間を重ねるごとにますます被害が広がっています。

私は静岡市の海沿いの会社で働いているので
当日は津波警報がでてすぐに建物の5階に避難しました。
結果的に私の周りでは大きな被害はありませんでしたが
テレビから流れる被災地の映像を見ると胸が痛い。

私が被災者の方々のためにできることは微々たるものだけど
義援金募金に協力したり、節電したり
できることをやっていこうと思います。

被災者の皆様、心からお見舞い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿