くるみ日和

結婚7年目のアラサー主婦です。
最愛の旦那くんと長女のちび子、愛猫くるみとの生活を綴っています。

お財布

2011年09月13日 | 日記
ネコマンジュウに目がくらんで、
メインのプレゼントの写真をUPするの忘れていました。

こちら。


REBECCA TAYLORのお財布。
前のお財布の色が黒だったので、気分を変えてオレンジにしてみました。
こちらのブランドモチーフには事あることに猫が登場していて
この財布も裏にはにゃんこが


お財布って、ほっとくとカードやらレシートやらですぐパンパンになっちゃう。
見た目も良くないし、劣化も早くなっちゃうから
これを機会にちゃんと整理整頓していきたいと思います☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukichi)
2011-09-14 01:50:04
雪子、お誕生日おめでとう~。
旦那さんとの仲むつまじさが伺えて私まで幸せな気分になったよ。来年の誕生日はベイビーにも一緒に祝ってもらえるね。
後少し、出産まで体調に気をつけて過ごしてね~。
返信する
お財布 (ゆず)
2011-09-14 08:51:46
UPありがとうございます♪

二つ折り?だったんですね~
勝手に長財布だと思い込んでいました(笑)

このくらいの大きさだと持ち歩くのにもいいですね! 色も、裏のデザインも可愛い~(>▽<)b
 私、小さいお財布が好きなのですが
お小遣いと家計費を分けて入れられる長財布を使っていて。 可愛くて気に入っては居るのですが小さいお財布にしたくなります。

お財布出すのが楽しくなりますね♪
返信する
>yukichi (雪子)
2011-09-14 21:59:07
嬉しいお言葉、ありがとう~!
いつもまにやら9か月に突入したよ。
お互い、素敵な30代を迎えられて何よりだね^^
返信する
>ゆずさん (雪子)
2011-09-14 22:01:26
長財布も候補にあったんですけど
迷った挙句、2つ折りにしちゃいました。
昔からガマグチが好きみたいです。
返信する

コメントを投稿