くるみ日和

結婚7年目のアラサー主婦です。
最愛の旦那くんと長女のちび子、愛猫くるみとの生活を綴っています。

街デート

2011年08月27日 | 日記
健診の帰りに、旦那くんと街までお買いものしてきました。

来月は私のお誕生日なので、プレゼントの下見をしてくれるとのことで
結婚して6年たつのに、相変わらずマメな旦那くん。

毎年、旦那くんからのプレゼントはサプライズが多くて一緒に選ぶのは今年が初めて。
リクエスト制と言われたので
お財布をおねだりしちゃいました

私の条件は、
・小銭部分がガマグチ
・紙幣部が2つに分かれている
・丈夫で汚れに強い
とあんまり色気のないことをあげていたのですが
ちょうど、丸井で好きなデザインの物に出会って一目ぼれ
条件をすべてクリアしていたので、優柔不断な私にしては珍しく即決しちゃいました。
現物は誕生日当日にいただく予定なので楽しみ

それにしても、ついに私も30歳かぁ。
ひゃあっ。

↓ランキング参加中です。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい物 (ゆず)
2011-08-27 23:38:30
って、欲しい時にはなかなかないものですよね~。

今日は素敵なお財布がみつかったようで、UP楽しみにしてま~す♪
>ゆずさん (雪子 )
2011-08-28 21:22:06
お誕生日は9月12日なのでまだまだ先ですが
年に一回優遇される日、今から楽しみです♪
またUPしま~す★
Unknown (あや)
2011-08-29 18:24:27
もう8月も終わりだからもうすぐだねw^^
6年たってもちゃーんとプレゼントとか考えてくれたり、サプライズとかしてくれたり、大事な日を覚えてくれてるのって嬉しいよねw

ちなみに、、、w
あたしも、かたちゃんと同じ条件の財布を
いつも探して買う人なのだwやっぱり、
がま口じゃないとだめww

お先に三十路になってしまったけど、、、
待ってるからねwヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
>あやちゃん (雪子)
2011-08-30 21:00:53
記念日とかサプライズが絶対条件ではないけれど
やっぱり一緒にお祝いしてくれると嬉しいよね♪

たまには長財布とかにしてみようかな~なんて思ったけど
やっぱり定番の2つ折りガマ口に落ち着きました。
中身、ほとんど小銭だし。笑

コメントを投稿