ぱっくんのユル~い趣味生活

色々な趣味をやっては休み、やっては休み・・・・・・
でも色々忘れてしまう年齢に。
そんな自分への備忘録。。。

ロクハン Zショーティー

2020年01月04日 09時00分00秒 | モケ鉄っちゃん
年末にZショーティーの新作キハ40の広島色と首都圏色が発売されたらしい。
「そういえばそんなのも持ってたよなぁ」と思い押入れから出してみる。

キハ52を一両だけ買ったけどイマイチ思い入れの無い車両なので「こんなのがちゃんと走るんだ」とひとしきり感動してその後仕舞い込んであった。
広島色と首都圏色のキハならちょっと嬉しいかも。

あらためてBトレと比べてみる。

やっぱり小さいねぇ。
小さめのコレクションボックスにそのまま小判型のレールが入っちゃうね。

よし、キハ40 2輌お買い上げ「ポチっ」。。。


コメントを投稿