なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

たとえ汚辱にまみれても泥水をすすってでもこれだけはやめられない

2011-06-22 | 日記
凍らせたヤクルトの底を歯で食いちぎってしゃりしゃり食べる

そしてOPP
どうもくろおびてす。こんにちは。



・加藤ミリア

代表曲が何か分からない

というかこういう系統の
会いたい系というか
マジパスタ系というか
バイブレーション系というか
曲中、唐突にラップが混入する系とか
まったくわからない

世間ではすげー人気ある人なのかなとか思ってぐぐってみたわけです
有名な曲あるなら耳にしたこともあるかもですしね

>加藤の音楽、ファッション、言動に影響される人を「ミリヤー」と呼ぶ

ミリヤーwwwwww
ひねりなしwwwwww
代表曲どころかミリアーに度肝抜かれたwww
しかも本人発信らしいよwww

ミリヤーさんかっけっす
しかし、こういうノリだとあれですね

西野カナ好き → カナー
JUJU好き → ジュワー
トイレの女神様 → トイレシャワー
会いたくて会いたく震える → バイブレーター
パスタ茹でる → 吹きこぼれた―

またファンに叩かれると思うと怖いんやで!



・定価300円以下のTシャツはすぐへたる

うちの親父の仕事関係の知り合いがエイベッなんちゃらの下請けでアーティストのTシャツ作ってるんです
で、ちらっと内情を聴きまして

EXILEのツアーTの原価が300円くらいwww
定価は3000円

もっといい素材使おうよwww

ペラペラやで!



・よくある勘違い

最近TVでBIGBANGてワードが出るとBIGMAMAと勘違いするんだよね
キムチとヴァイオリンで全然違うのに

超新星と超新塾も勘違いするんだよね
キムチと山本晋也監督で全然違うのに

KARAとKANも勘違いするんだよね
キムチとカツで全然違うのに

温水洋一とウォッシュレットも勘違いするんだよね
お尻をふく温水さんとお尻を洗ってくれる温水で全然違うのに

はるな愛と歯が臭いも勘違いするんだよね
語感が似てるだけだけど

わけがわからないんやで



・今日は忙しくてバタバタしてたから現実逃避で仕事中に妄想してみたんだけど

両手にうちわを持ってハ―コーすれば、モッシュもできるし周りの人も涼しくなるし

エコやで!



・夏至

夏至やで!



・ニコ生はじめました

【ニコニコミュニティ】どうみても駄目な大人がgdgdしているどうしょうもない(ry
http://com.nicovideo.jp/community/co1215890









・ところでEXILEといえば

男ならちょっとはモテたいと思うのが乙男心
だがモテのスペシャリストでもなんでもないモテの下級兵士な僕は、単純な思考で考えたわけです

モテるならEXILEやで!

てことで、EXILE意識して髪とヒゲをのばした姿を想像してみた

笑い飯になった

choochooダンサーかつらセットchoochooダンサーかつらセット
価格:(税込)
発売日:


<script type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script></NOSCRIPT>



コメントを投稿