なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

ツイートまとめ(06/21)

2011-06-22 | ツイートまとめ



  1. 今日はトライバル特集みれた そしてバックナンバーのはなたばの朗読\(゜∀゜)/


  2. TBSでバックナンバー 日テレでトライバルとバックナンバー メディアでみるとなんか不思議だw


  3. @_xx_YUKI_xx_ 裸体と勘違いされなくてよかったですね!w←


  4. おはようございます。雨上がりで蒸し蒸ししていて
    今日も天パがボンバーw



  5. @_xx_YUKI_xx_ 色々とギリギリですねw


  6. @_xx_YUKI_xx_ てんてんてんぱー\( ゜∀゜)/


  7. ん~勢いでニコ生やるかなw
    内容は、最近あったこととかしゃべったりひたすら音楽流すくらいだけど
    あと下ネタ



  8. だれうまwww(甘口) RT@ryoppippy: 下ネタがないおびさんはただの砂糖です RT@kuroobi21 ん~勢いでニコ生やるかなw内容は、最近あったこととかしゃべったりひたすら音楽流すくらいだけどあと下ネタ


  9. @akuzawa_trngs 気が向いたらいきなりやるかもですw


  10. @susibarsusidar やるときは教えてください!放送ききたいっす


  11. @akuzawa_trngs 了解www残念な放送しかできないと思いますけどw


  12. せっかくもちなおしたのにまたOPP/(^o^)\


  13. @akuzawa_trngs しばらく音声のみでいきますwww慣れたらメタル放送www


  14. @akuzawa_trngs メタルヘアーをぶんぶんいわせてメタルトークをwww


  15. @akuzawa_trngs かいわれたそは旅立ちましたw


  16. @akuzawa_trngs はかない命でした   うめぇぇぇw


  17. @akuzawa_trngs 撮影後はスタッフが美味しく(ry


  18. @gaodd ベーコンぱいせんはそんなことしません!w


  19. @gaodd べコーン仙人です←


  20. @gaodd ベーコン仙人の下のくらいの原人ですw


  21. @gaodd 否、ベーコン原人ですw


  22. さーてニコニココミュニティ作るかな 放送する予定はないけどねwww


  23. @gaodd 寧ろ、ベーコンが世界です


  24. ニコ生のコミュ作ってみた 
    放送する気力はまだないwww
    http://com.nicovideo.jp/community/co1215890



  25. ゆうだちすげー


  26. 雨が強くて今なら修行僧の気分を味わえるねw


  27. @susibarsusidar 勢いでつくっちゃいましたコミュタイトルはすしバーさんにも合いそうな気が(ry


  28. @susibarsusidar あざっすw 黒寿司wwwすしバーさんの放送にスカイプで突撃かけたいですw


  29. @misumai_ichiru 悟れます


  30. @susibarsusidar@MC_jp あのときはこんな便利なツールなかったですよね


  31. 夕立の影響でむんむんしているから除湿のために冷房入れると冷えてお腹痛くなるし、だからといって切るとむんむんしてるし、だからといってうちのエアコンは湿気がきついとドライが役に立たないし 
    コーラ飲みたい



  32. 近所のコンビニで地元バンドマンに会う 何故か爆笑される←


  33. @n0k524@gaodd 秋元杯ボートレース開催ときいてw


コメントを投稿