なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

8/27 横浜BAYSIS STUD/SHIDARE/SET★B/throw match/CLUTCHO

2008-08-28 | ライブ
SHIDARE関東ライブ3DAYSの初日行ってきました!
残り2日間に行けないので
ぴろ君をSHIDAREで見れるのがラストかもしないので

目と耳にSHIDAREを焼き付けて
五感と全身でSHIDAREの音を使って感じてきました!



そんなわけで午前は仕事をして午後は横浜へ
仕事終ったらすぐに家を出る予定だったのですがなんだかんだ買い物したりCD屋の試聴コーナーでスリップノットの新譜を聴きながら頭振ったり暴れて白い目でみられたりしてたら2時間も経過
試聴コーナーはほんと時間泥棒w

で、無事に横浜についてべっけんさんの到着はまだってこと暑いからどっかのお店入ろうかと思ってたら
パーキング見付からなくて彷徨うwww
で結局、ハコの近くに大量のパーキングみつけてそこへ
30分くらいパーキング探してた私の努力はwww

車を止めたころにちょうどべっけんさんも到着したので合流
べっけんさんびびるw
なんか今日も完全私服w
そんなにも私服とライブ着のギャップあるのかwww
最近、完全私服でライブに行ってライブ前に着替えるのがなんとなくブームですw

ハコの下見も兼ねてハコを探してたらみやむを発見
しばし3人で話す

ミュージシャンとライブ好き2人
そんな3人が集って盛り上がる話となればあれしかありません

そう

下ネタwwwwwwwwwwww

真昼間の横浜の街のど真ん中で下ネタをノンフィルターで話すバカ三人

自重wwwwwwwwwwwww

そのあと、べっけんさんと中華街へ繰り出してブラブラ

・HAWAIIAN6Tシャツを着ている人を発見
・あがる
・よくみたらHAWAIIANTシャツだった
・さがる
・そんなうちらは、京都大作戦TとBoobie TrapT
・これをみてあがった人はいるのだろうか
・エバーグリーン貿易の看板を見て"Ever Green"を歌いだす
・世界一肉まんを食す
・べっけんさんがタピオカ撒き散らす
・変なお面を買う
・みやむにあげる
・何故かSHIDAREの物販に並ぶ
・べっけんさんが毛沢東を買う
・しかも、お店に毛沢東の在庫がないか聞く
・なんかその絵がエモいwww

中華街からもどっていつものライブスタイルに着替えてたわた君の到着時間だったので駅まで迎えに行くことに

そしたら途中の交差点でみやむにあって歩行者信号が赤になるギリまで交差点の真ん中で両腕上げたり変なアピールするバカ三人
もちろんうち2人は脳汁Twww

駅でわた君と合流してハコにIN
ドリンク交換したりしてたら1バンド目がはじまりました



・SET★B

初見初聴
出てきたときのスタイルと服装がパンクしててドロドロのパンクロックな感じかと思ってたらそうでもなかったw
疾走感ある曲のエモい日本語詞ロックて感じで好みですw

2番目にやった速い曲と線香花火って曲が好みすぎていきなり脳汁( ゜д゜)ドヴァー!

人少なすぎて盛り上がってなかったけどこれは曲知ってれば確実に暴れられたw



・CLUTCHO

ん~
なんだろうな
好みからだいぶ外れてます

微妙にテンポが違うんだよなぁ
もっと早いとノレるんだけど

好きな曲や聴いてる曲と路線がちょっとずれてて残尿感



・SHIDARE

いよいよですよ!
ここでちばっちさんとめぐにょんさんと合流

SHIDAREになったら一気に最前人口増えたw
まぁ9割知り合い(ry

そんなわけではじまる前から胃が痛いですw
緊張して落ち着かないw
好きなバンドがはじまる前のこの変な緊張感はなんだろうwww

ソワソワしていたらSEが流れて幕が開いて一気に脳汁( ゜д゜)ドヴァー!

今日のSEは"Maltiple Shock"の「opening」
こっこれは!この流れは!

「MG」


MG!!!!


MGだMGだエムジーだえむじーだえpあwSdrftgyクンニlp:@!

すっかり発狂!
ひたすら鬼ヘドバン!
下手くそツーステップ!
そしてタミフル!

中盤の一気に爆発してヘドバンするところが大好きです(表現イミフ

もうテンションあがりすぎてだんだん頭がおかしくなるのがわかりますwww

「tanpopo」


GO!


で、左廻りw
何故かわた君を中心にべっけんさんと2人で廻るw

そしてダンテライオンからはモッシュ!
3人モッシュw

そしてサビで吼えるw


LET'S GO!


また左廻りとモッシュ

ここで完全に狂う
つい我慢出来なくなってべっけんさんとわた君に声をかけて

Takeちゃんのボーカルパートから一気に激しくなるところで

ダイブwww

べっけんさん、わた君、ちばっちさん!
ほんと重いのに支えてくれてありがとうございます!

お姫様だっこみたいになってたけどwww
お姫様とかどこにもいなくて全部ちんこついてるけどwww

SHIDAREのライブだけは自分の脳汁に嘘つけなくてついやってしまいました
もう今年は飛ばないとか言ってた自分自重

そして「tanpopo」が終ったと同時にTakeちゃんがシャウトで


こんばんは


清「SHIDAREだよ♪」

ちょwww
なんか可愛すぎてキュンっとなったw
鼻血噴いたwwwwwww

ここでMC入って新曲
MCで『社会に出た奴は大人で、そういう奴らは社会に出れて無い奴らのことを子供だっていうけど、俺らはいつまでも子供』的なこと言って

新曲の「ピーターパンシンドローム」

めっちゃかっこいいんですけど!
重くて早くてメロディックなとこもあって一緒に盛り上がれるとこもあってもちろん狂えるポイントもあって
これは名曲すぐる

もうたまんなくなって

ゴッー!
フォー!
フォッー!フォッー!して
ヘドバンして
タミフルして
モッシュして
ツーステップして

暴れまくりw

で、次の曲行く前にコール&レスポンス

これは!

もちろんしっかりとレスポンス
デス声もレスポンスw

コール&レスポンスから「You naked for myself」

めっちゃ好きなんだよなw
もうあがりまくり!
サビとか踊りまくりw

そしてみやむの動きがかっこよすぎてヤバイw
ステージ降りるとただの変態なのにwww

ラストは「Call my name」
重いのきた!
3人でガチモッシュしてツーステップして暴れまくり!

脳汁( ゜д゜)ドヴァー!

セットリスト

MG
tanpopo
ピーターパンシンドローム
You naked for myself
Call my name

みやむのかっこいいボイスに、Takeちゃんの多彩な音とギター廻りし、ぴろ君の早くてハードでテクニカルなドラム、清さんの響く変幻自在なベースと不意打ちキュン攻撃w

今日もSHIDAREは最高でした!
大好きだ\(^O^)/

10月の京都のワンマン行きたいけど日程的にきついなぁ
ぴろ君最後だし行きたいんだよなぁ

東京でもワンマンやってください←

SHIDAREでロック!!!!!!!!



・throw match

ドリカンからモニター越しに音漏れしてました←

SHIDAREとべっけんさんとちばっちさんとめぐにょんさんとかでgdgdトーク

とりま、べっけんさんはクンニ顔

なんでしょう
この下ネタ大会wwwwww
自重wwwwww



・STUD

初見初聴
だとおもったら去年にSHIDAREの対バンでみてた

パンクロックでちょっとポップな感じです

なのに、みやむ・Takeちゃん・べっけんさんと4人でひたすらツーステップ大会www

イミフwww

最初、STUDSと間違えたのは秘密w



ライブも終って終焉後にみんなでちょっとお話
拳の語りあいをしました
そう拳の

結論
外人だから拳が入るんだよねwww

SHIDAREのみなさんに挨拶して横浜をあとに

する予定がパーキングから出れないwww
5千円札と万円札しかなくてwww

しょうがないのでコンビニで買い物して崩そうと思って近くのコンビニに行ったらキャバ嬢に客引きされるw

いやwww汗だくだしwwwバンTだしwww
しかもべっけんさんはスルーで私だけ何人かに客引きされるしwww
なんでwwwwww

キャバ嬢を華麗にスルーしてパーキングから出てべっけんさんを送ってから帰路に
べっけん宅がわかったので今度悪戯に(ry

高速を⊂二( ^ω^)ニ⊃して地元に着いた頃に急激に空腹を覚えてラーメン屋へ
深夜の味方、山岡屋w

最近、山岡屋の塩ネギラーメンにネギ増しとライスがマイブームですw
ご飯に半分ネギのっけて海苔のっけてまずラーメンを食べる
そして残ったスープをネギご飯にぶっ掛けて食す
これがなんかうまいw

でもきっとカロリーは炭水化物Shock!!!!w

で、ラーメン食べてたら隣の奴がずっとこっちみてて

なんだ?と思ったら友人でした

でしばらくラーメン屋の外の外灯の下で話をしていい時間になったので解散してやっと家に到着

で、お風呂入って汗を流して疲れを癒す
ライブの後の風呂ってなんでこんなに気持ちいいのだろうかw

お風呂できぶんがほっこりしてシャンプーしてたら髪の中から

カナブンの死骸が出てきた

何これwww
これじゃあ愛媛県のひーさんみたいじゃないですかwwww
でも愛媛県のひーさんみたく髪の毛にカナブンは飼ってません!

エモい(;∵)



NEXT LIVE
→8/30 熊谷BLUE FOREST BASSUI/SHOVE IT/ryfeeld/HIGH THRASH GIRLS/and more...


<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kuroobi" method="post" target="_blank">
<input type="submit" value="web拍手ボタン">
</form>






コメントを投稿