なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

昨日の夜はクラウザーさんにレイプされてきました

2008-08-26 | 日記


ちょwwwこれはwww



というわけで映画"デトロイト・メタル・シティ"をみてきました



ネタバレになるので多くは語りませんがなかなか面白かったです
でも気になるところも何点か

・映画という枠で作ってるので一本のストーリーに無理矢理つなげてる
・DMCにヒューマンドラマはいらない
・お母さんと相川さんのあれはない、ほんとない
・クラウザーさんのギター演奏シーンがほとんどない
・たまに歯ギターだけ
・SATSUGAIの音が軽いような気がする、もっと重い音のイメージあったんで
・オシャレ四天王の喋り方が、ルー大柴臭

もちろんそんなことをSATSUGAIするくらい良いところがあふりすぎるのですが

・松山ケンイチの好演

まんまクラウザーさんと根岸w
根岸が予想以上に気持ち悪かったけどwww
というかクラウザーさんで携帯電話に出るシーンが噴いたwww
クラウザーさんは普段あんなところに携帯はさんでるんだwww

・ジーン・シモンズ扮するジャックの演奏のシーン

圧巻です!
もう釘付けw
さりげにバックバンドにマーティ・フリードマンがいるしw
メガデス好きとしてはついつい釘付けw

・松雪泰子

もうまんま社長です
松雪泰子はじけすぎwww
すwwwてwwwきwww

・DMC信者が

アツイ!めっちゃ熱演!
ただ中心の信者以外がね
客席でかく写した時の端っこのエキストラ
悲痛な顔しないといけないシーンでニヤニヤ自重www

気になる点がいくつかありましたが概ね、面白いです
個人的にヤマハのとこがすげー面白かったwww
思わず声出たwww

そういえばスタッフロールでビークルの名前出てたけど映画のどっかで何かしら関ったのかな?w
まったくそんな臭いなかったwww







ここ数日にあったことをさらっと

・双子の幼女

最近、治療にきいてるおばちゃんの孫なんですが半端ないですwww

ずっと喋って常に動いてるwww
発想も半端ないwww

一番笑ったのが、ある患者さんのおっちゃんが双子をかまったあとにトイレに入ろうとしたらついていく双子w

双子「いっしょにトイレはいるー」

患「だめだよ」

双子「なんでー?」

患者「おじちゃんおしっこするからダメ」

双子「おしっこするとこみせてー」

ちょwww思わず噴いたwww
患者さんのおっちゃんも困惑www
おばあちゃん涙目www



・友達のメール

今日は飲み会!という友達としばらくメールしていました
内容は他愛もないことです

じゃあ飲み会なんでとメールは一旦切れるのですがしばらくしてメールが

友→私
---------------
件名
Re:
本文
ワインのまされたー
すんげーきもちわるい
---------------

私→友
---------------
件名
Re:
本文
大丈夫?
のみすぎ/(^O^)\
---------------

友人→私
---------------
件名

本文
うんこのんだ
---------------

ちょwww

うwwwんwwwこwwwのwwんwwwだwww

私→友
---------------
件名
ちょwww
本文
うんこ飲むなwwwwwwwwwwwwwwwww
---------------

その後、うんこを飲んだ友人からの連絡は途絶えました

チーン/(^O^)\

ここ数日あったことが激しくスカトロなことについて

なんという残尿感/(^O^)\



・明日のライブ

8/27 横浜BAYSIS STUD/SHIDARE/SET☆B/throw match/CLUTCHO

SHIDAREっすよ!SHIDARE!
めっちゃ楽しみだ!
新曲も楽しみだ!
べっけんさん曰く、対バンのバンドもかっこいいらしいので色々と楽しみ!

午前中は仕事して終ったら所要済ませて車で横浜に⊂二( ^ω^)ニ⊃します
早めに行ってちょっと中華街をうろつきますw

肉まんまんまんまんまんまんまん

そういえば10月でドラムのぴろ君ぬけるのですよね
遠征の予定とかないんで今のSHIDAREを見れるのはこれが最後っすねー

目と耳に焼き付ける!

ぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろぴろ



today music 『THRESHOLD by BERMUDA』

エスクリよりバミュ派です

なんか朝から雨で空はどんより
気分もどんより

エモい曲聴きたいなぁ
激しいの聴きたいなぁ
耳障りいいボーカル聴きたいなぁ

とか思ってたら自然とBERMUDAをヘビロテ

なんかどんより雨空にやたら合うわぁ

「CHAIN」や「TRUSTY REGION」や「PRISONER」や「TOMORROW」など名曲揃いのBERMUDAですが
「THRESHOLD」が一番好き
そのまえのインストからの流れがヤバイほど好き
ずっとこればっかり聴きたい日もあるしw

あーライブで聴きたいなぁ
また復活しないかなぁ

実は、昨日の夜に映画見た後にラーメン食べてたのです
ipodでBERMUDA聴きながら無心で啜る
そしてそのままなんかトリップwww
自分のワールドにINwww
気づいたら1時間経過してましたwww
何してたんだ自分www









ぽにょが粗相をしてすみませんでしたwwwwww

崖の上のポニョ トランプ崖の上のポニョ トランプ
価格:¥ 525(税込)
発売日:2008-07-25


<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kuroobi" method="post" target="_blank">
<input type="submit" value="web拍手ボタン">
</form>





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラウザーさんが松山ケンイチなら、ヘルヴェタの... (ろーりー)
2008-08-29 00:44:46
クラウザーさんが松山ケンイチなら、ヘルヴェタのシャーセ役あたりで藤原竜也が登場したら面白いかも。
返信する
それはどうみてもデスノートwww (くろおび)
2008-08-29 09:11:52
それはどうみてもデスノートwww
返信する

コメントを投稿