なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも、この時季に飴というのはオカシイ・・・・... (さなだむし)
2005-08-05 23:27:27
なめてあげてください
返信する
うむ、それは本当に飴かどうか確かめるためにも (すすきの)
2005-08-05 23:32:59
なめてあげてください
返信する
奇しくも今日、日本テレビで『火垂るの墓』がやっ... (ろーりー)
2005-08-05 23:48:21
なめてあげてください。
返信する
まぁとりあえず (mokeke)
2005-08-06 00:02:30
なめてあげてください。
返信する
おにいちゃぁ~んw (keichan)
2005-08-06 00:05:04
「 ( アメ ) 、おいしぃ~い 」 Oo。。。
てな感じで、お願いします。
返信する
私なんてよくポケットに入れっぱなしのガムが溶け... (AXIS EX)
2005-08-06 00:30:06
私なんてよくポケットに入れっぱなしのガムが溶けてますw
返信する
まぁ、なにはともあれ頂き物ですから。 (すぬお。)
2005-08-06 00:53:06
なめてあげてください。
返信する
今回こそは参加できる! (kbt)
2005-08-06 02:00:59
なめてあげてください。
返信する
アイスだって溶けるんですから (てりこ)
2005-08-06 02:12:04
なめてあげてください。
返信する
 しっとり柔らかくなって、くろおびさんを待って... (ちー)
2005-08-06 03:52:23
なめてあげてください。
返信する

コメントを投稿