なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

ブルマの行方

2005-08-06 | インポート
こんなメールが届いてました

送信者 しずく
件名 貸したブルマー返して下さい。
青色のブルマーどうだった?
実際に履くと変な気持ちになるでしょ(^___^)!

お気に入りのブルマーなので、
使った後は返してね♪


by. しずく(o^-')b








知りません!







借りた覚えないし

実際に履くプレーもしません

断言します



見て楽しむ物です!(違)



そういうことでたぶんこれは私じゃなくてブルマー大好きなあの人に向けたメールだろうと理解















ね、sonoさん?(爆)















あとで怒られそうだ

トラックバック
萌えバトン-Awakening!



13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもコレ読んだ人のほぼ全員が、くろおびさんはや... (あるてぃ)
2005-08-06 09:28:24
メール送信者は自分で履いたブルマを他人に履かせるとはなかなかすごい人ですなぁ。
返信する
だいたい、ブルマなんて今どきアニメかマンガなど... (kbt)
2005-08-06 09:46:31
一度実物を拝んでみたいです(爆)。
返信する
もう今はブルマはいてる現役女子学生はいないでし... (あきら)
2005-08-06 10:01:09
たぶん、アダルト系サイトの釣りメールだと思うのですが、削除するだけじゃなくネタにするあたりがくろおびさん(´ー`)
返信する
あるてぃさん> (くろおび)
2005-08-06 10:50:37
すでに既出です

kbtさん>
怪しげな通販で(謎)

あきらさん>
ネタにしないともったいないじゃないですか(爆)
ちなみにこのあとにどっかのアドレスがはいっており完全に業者です(爆)
返信する
ん?札幌真栄高校はまだ、ブルマですよ。 (T-Style(るし))
2005-08-06 18:12:09
今日もブルマ姿の部活動生が走っておりました。
(先生の趣味なのかもしれんがw)

真っ白なTシャツ(名前、学年、組入り)に、紺のブルマ・・・

汗っ 私そんな趣味無いですよ!ちなみに。
(女性のスーツ姿好きですからw)
返信する
私にあてたエロコメントかと焦りました。 (kana)
2005-08-06 21:02:53
え?T-Stlyeさま、まだブルマ-って存在するのでしょうか?
萌える男性が多そう(爆)。
返信する
言い訳はいいから、ブルマー返してあげてください! (さなだむし)
2005-08-06 23:53:54
言い訳はいいから、ブルマー返してあげてください!
返信する
>>使った後は返してね (knock)
2005-08-07 05:25:08
『使った』って何?『穿いた』じゃないんですかい?(ニヤリ
返信する
もう~知り合いの高校生に聞きましたよぉ~。 (T-Style(るし))
2005-08-07 11:09:49
ブルマは、学生服と同じカンコー製(尾崎商事)

だそうです。(絶対変態だと思われたな。)

ですから、購入場所は指定学生服売場になるそうです。
(買いませんからね)納得していただけた?
返信する
我が家にはまだブルマ存在しますよ。 (兎々)
2005-08-07 12:59:27
現在ぢょしこうせいの長女の小学校時代のモノです。
なぜか処分できません。相談応(謎
返信する

コメントを投稿