なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

2/3 熊谷HEAVEN'S ROCK OVER ARM THROW/F.I.B/TOTALFAT/WRONG SCALE

2008-02-04 | OVER ARM THROW
おはようございます
今日もライブ日和……

゜Д゜<雪かよ!

思わず独り言を叫びました

そんな雪日和www

この雪でライブ行けっかな?的なテンションだったのですが雪如きが私のライブ欲を抑えることなんて出来ませんw

速攻、昨日使って汗だくのいつものライブ着を洗濯して乾燥機かけて準備Ok

かずぽんさんと一緒に行く予定なのでかずぽんさんがくるまでアイポのリストいじったり何故かはじめの一歩読んだりしてました

デンプシーロールつえぇぇwww

かずぽんさんと合流して熊谷に出発

以外にも午後には雪も収まって道路状況は良好でさくっと熊谷到着

そういえばヘブンズ入ったところの奥に新しくコインパーキングが出来ていて近いし上限設定あるしここはいい穴場!w

まだ時間早かったのでかずぽんさんとモルタルへ

かずぽんさんは色々と大人買いw
私はHIGH THRASH GIRLを買いました

去年の11月くらいに熊谷でHIGH THRASH GIRLのライブ見て気に入ったのですよね
それからかなり気になっていたけどそのまんまw
やっとこCDゲットですw

ん~音源聴いてたらライブ行きたくなったわぁ

そのまま、ギリまでジョナサンで時間潰してヘブンズへGo

ヘブンズ前で、しげもんさん、たかすぃさんと合流

ふっと見回したら見たことある顔がw
しかも昨日宇都宮で見た顔もたくさんw
頭1つ飛び出たロ(rywww

ちょっとしげもんさんと話してたら

しげもん「あの八王子ナンバーのキャンピングカーってDOLCEじゃないですか?」
私「まさかwww急に決まったとしてもポップにも名前なかったし」
しげもん「シークレットだったりしてwww」

まっまさかねw

そんなこんなで一旦、車に戻って着替えてんらいつもの格好でハコに突撃です



寒い(デジャヴ?)









若干押し気味な感じでスタートです

1バンド目はロンスケかTFかどっちだ?とか話してたら……



・DOLCE

ちょwwwまじシークレットwww

シークレットすぎて噴いたwww

OATも知らなかったらしいですよw
まじシークレットw

そんなわけでDOLCEです
シリアスDOLCEですw

いつもの流れで〆かと思ったら最後に1曲

( ゜∀゜)! パーティDOLCE!

やべっ!と前に行こうと思ったんですがいまいち乗り切れずw

ちょっとシリアスでやられすぎましたw



・WRONG SCALE

続けてロンスケです
チューニング音がまさにロンスケだったんですっすっと前へw

SE流れて……
そしてやっぱロンスケ!

1曲目は「melt down」
凄い勢いでモッシュw

あー今年初ロンスケ\(^O^)/

セットリストはわかりませんw
すっかり脳汁( ゜д゜)ドヴァーしてたもんでw

とりあえずやった曲
順番わからないし抜けてるぽいけどw

melt down
calling
ACT
frames laid out
Things as they are-Date3.12-
p.s moved out

足らないwww
絶対なんか足らないwww

「melt down」でモッシュしかけて「calling」で輪になって回れて結構満足w

「Things as they are-Date3.12-」ではヘドバンw
完全に浮いてたけどかまわないwww

激しいメロディはモッシュって聴かせる所はひたすら自分の世界に入ってタテノリしてましたw

「p.s moved out」はダイバー続出
なんかあげまくったw

野田さんのMCでdustのネタがめっちゃ面白かったですよw
なんかあるあるネタぽいノリで噴いたwww

ガースーとか出番前まで控え室ではテンション低いのにステージでたら声高くなって「かかってこいやぁ!」

言う言うw

ガースー「死ぬ気できゃきゃってこやぁ!」

言う言うwww

そういえばロンスケは夏までは色々なバンドのサポートやるらしいっす

とりあえず9mmとか
あと10-FEETとか

9mmの方は九州の方ぽくて無理だけど、ロンスケ・10-FEETとかまじ行きたい
こっちこないかなw



・TOTALFAT

ロンスケですっかりテンションあがって脳汁( ゜д゜)ドヴァーしたところでTF

モッシュしまくりの踊りまくりの左廻りしまくりのw

そんな脳汁流失状態なんでセトリとかおぼえてるわけもなく

たぶやった曲

Highway goin
Show Me Your Courage
Time To Wake up
Generations Ever Last
Hello&Goodnight
Magic World
新曲?2曲

「Show Me Your Courage」とかイントロでめっちゃあがってゲラッゲラッゲラッ!
踊りまくったw

「Generations Ever Last」とかイントロでぶっ壊れるよねw

あと「Magic World」大好きなんで最初だけ左廻りしてあとはちょっと下がってじっくり聴いてました
やっぱめっちゃ好きだわぁ

うん、やっぱTFかっけー!
4月のワンマン激しく行きたいけどグローリーとかぶってるぽい…



・F.I.B

昨日に引き続き楽しみに待ってたらSE!

1曲目からモッシュゾーンに飛び込んだのは良いけどちょっと体力の限界ぽい気配がw
後ろ気味に下がって踊ってたんですが左廻りが発生したら……

走ってたwww

気持ち悪い笑顔全開で変な動きで左廻りするおっさんwww

今日もめちゃくちゃ堪能ですよ!

ああ、ますますアルバム欲しい!



・OVER ARM THROW 

ちょっとフラフラになったけどペットボルトの水を1本一気飲みしてなんか回復www

汗と脳汁出しすぎてカラカラだったw

セットリストは昨日と同様で覚えてませんw
たぶんこんな感じのような気がw

Thanks
Dreaming of you
Chime
Shooting Star
Stardust
ZIINIA
Idle noodles
Welcome to the“G×H×”
Rotation
Closing
Hard to say I'm sorry
S.O.G

EN
MUSIC

EN2
A Story

とりあえず「Stardust」までは完璧です

「Stardust」から頭おかしくなってぐちゃぐちゃになってたのでよくわかりませんw

「Thanks」で暴れた後にぶっちゃけ体力きつくて「Dreaming of you」で右側後方に移動してまったりタテユレ

このまままったり聴くつもりが「Chime」

やべっ!ガチ上がり!

絶叫したwww踊り狂ったwww

その流れで「Shooting Star」→「Stardust」ときたもんだ

「Shooting Star」だけでもガチ上がりなのに「Shooting Star」→「Stardust」ときたもんだ

ずっとずっとこの流れで聴きたくてたまらなくて妄想までしていた「Shooting Star」→「Stardust」

脳汁( ゜д゜)ドビシュ―!

もうぶっ倒れてもいいやってテンションで踊った!
暴れた!
モッシュした!
ジャンプした!

しかも右側後方でサークル出来てそこで踊り狂いw

素晴らしい音楽+みんなの笑顔=疲れなんてふっ飛んでただひたすら楽しい!

なんというミックスアップwww

相変わらず「ZINNIA」と「Closing」は最高にシンガロングだし
「Rotation」では大きな輪ができたし
残念ながら大きな輪は崩れちゃったけどなんというミックスアップで輪を作って遊べたし
「"GxHx"」で悲鳴あげられたしw
やっぱりラーメンの歌は大好きだし

気づいたら全力で踊り狂ってましたw

この瞬間会場の皆同じ気持ちだったと思う

【楽しい!】


そしてアンコとダブルアンコで「MUSIC」と「A Story」

ありがとう!

もうこの言葉しか浮かばない

ありがとう!!!







ライブ後は車で着替えて寒空のコインパーキングでフルチンになってパンツ履き替えてw

みんなでまたジョナサンで栄養補給

音楽バカがあつまば!てことでひたすら音楽の話w

謎に乾杯を押し付けたりロックポーズしたりして帰宅w

しげもんさんが終電を余裕で逃したので院まで拉致って一晩のベッドをw

そして翌日、仕事前に叩き起こして駅に叩き込むw







そんなわけで激アツの2DAYSも終了です

もうなんか1年分のライブを堪能した気分ですよ!

ライブ最高\(^O^)/
音楽バカ最高\(^O^)/
超最高\(^O^)/
宇宙一最高\(^O^)/







個人的今日のVIP「マイミクのかずぽんさん」

ライブ後の駐車場で上はTシャツ、下はパンツ一枚で寒空の下を走り回るかずぽんさんには脱帽!
熱い魂を感じましたwww







どうでもいいことなんですが翌日、お風呂上りに姿見をみてたらお尻になんか変な模様が
慌ててじっくり確認したら……

痣できてる……

肛門の周りにくっきり円形にwww

何でこんな痣できてるんだよwww

そういえば「MUSIC」の時にダイバーが肩つかんだので発射台になろうと前傾姿勢になったときにダイバーがフラフラで飛び乗れなくて膝がお尻にヒットした記憶が
もうあれしか考えられないw

肛門に飛び膝蹴りwww

よし、「MUSIC」の時に肛門に飛び膝蹴りした記憶のある奴いたら今すぐ出て来い!
スパンキングしてやるwwwwww


<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kuroobi" method="post" target="_blank">
<input type="submit" value="web拍手ボタン">
</form>





コメントを投稿