なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

2/2 宇都宮HEAVEN'S ROCK OVER ARM THROW/F.I.B/LAST ALLIANCE/Qomolangma Tomato

2008-02-04 | LAST ALLIANCE
そんなわけで待ちに待ったOAT2DAYSですよ

企画してくれたモルタルの山さん、あざーす!
もう、これだから宇都宮と熊谷はいつもアツイ!w
地味に足利BBC辺りでも企画してくれないかな?w

土曜日ということで午前中はしっかり仕事して午後は愛用の国道293で宇都宮へw

途中でかずぽんさんを拾ってヘブンズの近くのパーキングが空いていたのでそこに
何気に隣見たら……

ちょwwwこれはwwwこのワゴンはwww

OATの機材車でしたw

何故か無意味にぎゃん上がりwww

ハコ近くでがおさんと合流してチケット引き替えと物販覗きに行ったらマイミクさんとか知ってる顔に会う会うw

今日、一緒になったマイミクさん!
新たにマイミクになったみなさん!
よく顔みる人!w

みんなどもでした!
最高の空間だったw

そんなわけで一旦車に戻って着替えてTシャツとリスバンといういつもの格好でハコまでダッシュw











寒いwww

最初、トマトがトップだと勝手に思い込んでたのでドリンクカウンターあたりでまったりとそしてハコの照明が落ちてSEが……

   !
( ゜∀゜)

ラスアラのSE!

ついぎゃん上がりして人を掻き分けで真ん中くらいまで移動w



・LAST ALLIANCE

一曲目何がくるかな?と思ったら「TRUTH IN MY ARMS」

もうイントロであがっちゃって叫びながら最前に向って突っ込んでモッシュ!

そしたらモッシュ発生www

もう狂った様にモッシュw

もちろん、ソーオーオー!
今日も、ソーオーオー!

TRUTHですっかりあがって油断してたら「Rebel Fire」

ちょwww激アツパターンwww

イントロとかやばいよね

イントロでためてためて激モッシュw

もちろん、オーオー!
今日も、オーオー!

ラスアラのライブにちょこちょこ行ってるのにTRUTH→Rebelの流れは久々な気がする

今日のセトリは荒れてる!
最近、おとなしめでちょっとあれ?て思ってたけど今日はやばい!
すっかり興奮したところで

「Drag On」

新曲ktkr!
うん、ちょっとちゅきぬけてましたwww

ラスアラって不思議とサビよりメロのがやばいんだよなw

すっかりテンションぶっ壊れてたので暴れまくってましたw

続けてまた新曲の「真冬の蝉」

まっさんワールドにはまりつつまったりかつ激しく体揺らしながら堪能

やっぱ蝉いいよね
蝉やばすぎる
エモった!

「SPIRAL WORLD」

ここでスパイラル!

また狂ってましたwww

そしてラストの曲はあれ「KONOYUBITOMARE」

なんかラストの曲ってプラネタってイメージあったんですが最近は、コノユビばっかな気が
まぁ大好きなんでかまわないですがw

プラネタ聴きたい……

ずっと最前でモッシュしてたのですがイントロでかずぽんさんのアイコンタクトきたのですっと下がってモッシュゾーンの切れ目まで移動

適度なスペースあったんでサビでみんなでガッと肩組んでサークルw

周る周るw

コノユビで周るの好きなんですw

ラスアラ終了!
ちょっと曲数が少なかったのとプラネタやらなかったのが残念

そして何より残念だったのが

あんざいの『イェーイ』が聴けなかった……
あれ聴かないとラスアラのライブ行ったって気しないよね?www

セットリスト

TRUTH IN MY ARMS
Rebel Fire
Drag On
真冬の蝉
SPIRAL WORLD
KONOYUBITOMARE



・Qomolangma Tomato

初見初聴で予習とかまったくしてなかったので大人見の構え

いい感じだったらちょっと踊ろうかなくらいでドリンクカウンター前辺りでみんなで固まってまったりしてました

証言A「隣にいたくろおびさんが突然消えた」
証言B「前のほうに走って行くくろおびさんを見た」
証言C「トマトが終ったら汗だくでくろおびさんが戻ってきた」

1曲目は軽くタテノリしてたのですけどねw
2曲目で我慢出来なくなってモッシュゾーンに突っ込んだwww

個人的に、声と歌詞が好みではないのですが何より曲がかっこいい
めちゃくちゃストライク

ついあがってしまってGo to モッシュゾーンw

これで声と歌詞が好みだったら絶対にはまるわw



・F.I.B

すげー楽しみにしてたので1曲目からめっちゃあがった!
もうセトリとか覚えてないっす!
つーかぶっちゃけデモしか持ってなくてアルバムもってないのでわからな(ry

アルバム買いますw
さーせんw

とりあえず宇都宮行く途中にかずぽんさんにアルバムかりて一通り聴いてきたので気に入った曲は全てやったので満足w

踊りまくった!
モッシュしまくった!
左廻りしまくった!

もう最高ですわ!



もうここまで終始、気持ち悪い笑顔全開で汗だくですw

気分的にはここで今日はもう帰りたい感が
そこまでの疲労www

階段のところで新鮮な空気吸いつつ外の冷気で体をクールダウンさせつつぐったりwww



・OVER ARM THROW 

もうぐったりしてたんで今日はちょっと静かに見ようとSE

   !
( ゜∀゜)

疲れふっ飛んだwww

1曲目は「Thanks」
なんか全力で踊ったwww
全力でモッシュしたwww

我ながら頭おかしいよね!

ちなみにセトリは覚えてません!
もうぐちゃぐちゃになって暴れてておかしくなってたの熊谷のがごっちゃになっててw

とりあえず覚えてる限りやった感じ

Thanks
Honey Baby Surfer-Girl
Dreaming of you
Hard to say I'm sorry
ZINNIA
S.O.G
Idle Noodles
Welcome to The "GxHx"
Stardust
Closing
Rotation

EN
MUSIC

EN2
A Story

もうひたすらモッシュと踊るのを繰り返してました
「Thanks」で頭おかしくなりすぎたw

「ZINNIA」と「Closing」では叫べたし「Rotation」では輪になって遊べたしw

「Welcome to The "GxHx" 」もしっかり聴けたしw
なんかたまんないよねw

あとやっぱめっちゃ楽しいのはラーメンの歌w
楽しすぎる!好きすぎる!

大好きです!ラーメン!w

そしてアンコの「MUSIC」でまたガチあがり

完全に脳逝ってますw
頭おかしい人ですw

これハコだからいいけど外なら確実に薬とかやってるんじゃないかと思われて捕まるテンションだよねwww

そしてダブルアンコの「A Story」で壊れたwww

まさかGradationからやってくれるなんて!

今日もやばいライブでした

もうすっかり

すっかり

すっかり



脳汁( ゜д゜)ドヴァー!



なんか最初から脳汁( ゜д゜)ドヴァーしっぱなしでしたわw

終わった後に酸欠と脳汁出しすぎで頭フラフラでしたものw




ライブ終了後に車で着替えてさぁ帰ろう!てなったらなんとなく……

よし!風呂行こう!

宇都宮のスーパー銭湯にみんなで突撃w

汗流してすっきりするはずが……

ぐったりwww

眠いwww

そんな体がgdgdな感じで帰宅

途中でちょっとガストとかよって食事

最初に頼んだメニューが中国食品の問題で現在取り扱ってないとか言われて噴いたwww

こんなところにも中華の余波がwww

ちなみにガストは鶏肉のグリルとソーセージが中国産ぽいっす(´・ω・`)

面白いのが鶏肉のグリルはNGだけどから揚げはOkってwww
仕入れの基準がよくわからんwww



個人的今日のVIP「マイミクのしげさん」

コンタクトを忘れたらしくてメガネで参戦のしげさん
モッシュのタイミングになるとメガネをポッケにしまってモッシュ!
モッシュが終るとメガネをかけるw

メガネ外す→モッシュ→メガネをかける→(ry

メガネが外れるとまるでミサイルのように突っ込んで行くしげさんの動きが面白くてニヤニヤしながらみてたのは秘密www



というわけで1日目は終わり!
もう最高!
みんな最高\(^O^)/

゜Д゜<っした!


<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kuroobi" method="post" target="_blank">
<input type="submit" value="web拍手ボタン">
</form>





コメントを投稿