なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

11/13 新木場STUDIO COAST 10-FEET/SION & The Cat Scratch Combo/Pay money To my Pain

2010-11-20 | 10-FEET
※栃木の『栃』の字って、木の陰で立ちバックしてるカップルに見える(出典元:すしバーさん)

どうも木の陰で立ちバックしているカップルに見える栃でお馴染み栃木県出身のくろおびです☆

ちょっとキャッチフレーズ風にしてみました
どうもくろおびです。こんにちは。



この日は特にライブ行く予定もなく家でひっそりとしていようかと思ったんですがアサノさんの

「無料招待のチケット余ってるからちょっとライブ行かないかい兄弟」的なお誘いがきまして

\兄貴!/

\アサノ△/

というわけで急遽コースト行くことにw
だって久しぶりの10-FEETとPTPとかテンションあがるしかない!

ワクワクしながら仕事終わってから⊂二二( ^ω^)二⊃
で、ちょっと迷う

終電を考えて車で熊谷行ってから電車で新木場行こうと思ったんですが調べたら

熊谷→新木場
足利→新木場

あまり時間がかわらないwww
寧ろ、足利からのが到着早いし電車代も安いw

週末のコーストだったらアゲハ営業あるし21時前に終わりそうだし
終電21時半くらいだし
地元から電車で⊂二二( ^ω^)二⊃するとこにしましたw
フル電車で都内とか久しぶりだw

で、1本遅れた電車でアサノさんがくるということで北千住に待ち合わせることに
ビクビクしながら
警官多すぎだろwww
強化中なのはしってたけどもう怖くて怖くて
前科持ちなんでwww
以前に北千住で職質からの逮捕されたことあったんでwww
マジ書類送検www
ちなみにナイフ所持でした
十徳ナイフのペーパーナイフで書類送検とか/(^o^)\
警察官もノルマが大変なんですね←

で、ボンバーアサノさんと合流して新木場でチケット譲ってもらっていざコーストへ!
関係者招待チケットだったから関係者入口から関係者顔して入ってみました
特に意味なしwww

中に入ったら人いねぇーwww
スカスカwww

11/13 新木場STUDIO COAST
NEXUS「ロックの階段を昇ろう」

10-FEET
SION & The Cat Scratch Combo
Pay money To my Pain

この日は結構無料招待チケットだしてたっぽくてほとんど無料のお客さんばっかりじゃなかったのでしょうか
だってチケット高すぎですもん
メンツ的にアツいけど4500円でしたっけ?
平均2000円くらいのチケットでライブ行ってる身からしたらちょっと考えるw



・Pay money To my Pain

久しぶりのPTP
聴きたい曲色々あったけど幾程聴けず
ほとんど新しめの曲とか新曲でした
「Paralyzed ocean」と「Biack sheep」あたり聴きたかった/(^o^)\
でも「Unforgettable past」がきて発狂w
ガチモッシュ\( ゜∀゜)/
と、意気揚々と突っ込んだけど、そういうノリじゃなかったので退散
縦ノリピョンピョンとヘドバンが主でした
ピット作ってブンブンしてたらモッシュで潰れたwww
なのでピースフルな感じに切り替えて軽くモッシュしながらはしゃいでました
なんか色々と消化不良←



・SION & The Cat Scratch Combo

バーカンでずっとgdgdしてみなかった/(^o^)\
長渕剛声らしい←

そういえばバーカンで木更津の10-FEETとファンと盛り上がってずっと話してたw
歳も近かった
嫁さんと一緒に来てるらしい
リヤ充め←
木更津の人ってことでレボ9のことふったら知らなかった
木更津なのに知らないとか損してる(ry←
仲良く話はしてたけど、その人が結局誰なのかわからなかったwww
アサノさんは相変わらずボンバー



・10-FEET

久しぶりの10-FEET
もうテンションあがりまくり!
しかもまだ20時前
余裕で終電間に合う予感w

セットリスト

JUST A FALSE! JUST A HOLE!
VIBES BY VIBES
STONE COLD BREAK
super stomper
FREEDOM
SHOES
hammer ska
back to the sunset
1sec
ライオン

goes on
RIVER(隅田川)
2%

EN
BE NOTHING
Do You Like...?
4REST

いきなり最初からフルスロットルw
何このハイテンションなセトリw
もう笑顔しかないっす
しかもスペースありまくりなんで前に行ってモッシュしたり後ろのスペースで踊り狂ったりやりい放題w
そんな感じで楽しんでたら

卑怯です
「ライオン」→「風」
卑怯です
もう号泣
2曲とも大好きなエモ曲で
その連続とか涙腺と感情が破裂しました
Life is sweetてアルバムの「風」て曲は本当に名曲だと思います
涙で心が洗われます

そんなエモい流れから鉄板曲の流れ
たまんねっす!

そしてアンコールは「BE NOTHING」
からの「Do You Like...?」
「Do You Like...?」!?
すげー久しぶりに聴いた気が
たまんなかったですw

最後は「4REST」
チェリプロ聴きたかったけど「4REST」も聴きたかったので大満足!
桜の花びらが顔についたままなの気づかないまま家に帰るって事件もおこりようもないしね←



終わったの21時前でしたw
ゆっくり着替えたりしてもまだ21時前w
翌日に朝から用事あったのでそのままさくっと帰りました



うん、久しぶりの10-FEET楽しかった\( ゜∀゜)/
10-FEETのライブ行くとなんだから心の力が満たされる\( ゜∀゜)/







やっぱり顔が臭かった



</object>
10-FEET - RIVER


</object>
pay money to my pain - black sheep


</object>
戦国鍋TV - 戦国武将がよく来るキャバクラ 第01話 ~長宗我部元親~


戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~壱 [DVD]戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~壱 [DVD]
価格:¥ 2,940(税込)
発売日:2010-08-25


<script type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script></NOSCRIPT>



コメントを投稿