なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

11/6 熊谷BLUE FOREST AVANT-GARDE vol.1 SHIDARE/FILTER/GREED/GREEN GOBLIN/CRAZY HiTMAN/Baby Smoker

2010-11-19 | ライブ
ギンスケxくろおびxMORTAR RECORD STORE presents
AVANT-GARDE vol.1

日時: 2010.11.6(sat)

場所: 埼玉 熊谷BLUE FOREST

OPEN/START: 17:30/18:00
adv/door: \1800/2300

*act*
SHIDARE(京都)
FILTER(東京)
GREED(仙台)
GREEN GOBLIN(八王子)
CRAZY HiTMAN(神奈川)
Baby Smoker(大阪)

企画は無事に終了しました
ご出演してくださったバンドさん
ブルーフォレストのスタッフのみなさん
見に来てくれたお客さん
そして、ギンスケさんとモルタルの山さん

みなさんありがとうございました!
全バンド良すぎて企画者側なんですが、全力で楽しんじゃいましたw

全バンドかっこよくて間違いないので機会あったらライブ行ってみてください!

※写真うpしようと思ったらライブに夢中でまったく撮影してなかった件←



</object>
CRAZY HiTMAN - CRAZY "B"

</object>
Baby smoker - Cycle of the life







個人的なこと

・リハ中にプライベートなトラブルで一旦家に戻らないといけない事件発生
・結局、戻らなくてOkになって途中で引き返した
・そんなこんなで後半まともにリハみれなかった/(^o^)\
・市役所前に新しくオープンしたからあげ屋がうまい
・バンドマン群がるwww
・からあげ屋が新名所になりそうだけどまだきくちひろき人気
・ラーメンは神の食べ物
・道案内とかで3回くらいからあげ屋に行ったら店員に「またきた」とか言われるwww
・からあげ屋前でのFILTERリョウタ氏とBaby Smokerワッタン師の漫才が面白すぎる
・FILTERリョウタ氏、からあげ屋の店員の女の子に告白して「ありがとうございます」言われて舞い上がる事件←
・SHIDAREのメンバー全員、そのからあげ屋の奥の座敷でからあげ食べてたwww
・「噂のくろおびさんに会えてうれしいです」とバンドマンに言われる
・誰だ噂してる奴www
・何故か治療を始める くろおびワンマンマッサージライブ in MORTAR RECORD STORE
・おっぱい
・パスターコール押したくてウズウズ
・ライブは全バンドかっこよすぎて失禁←
・おっぱい
・打ち上げはいつもの幸子
・何故かずっとけいおんと東方の話ばかりしてたwww
・熊谷名物パチパチパンチwww
・ギンさんwww
・なかなかしまらないwww
・打ち上げ後に残った人とファミレス
・朝になって何故かファミレス前でギンスケさんと3-4時間タイバンw
・真っ暗はずだったのに気づいたら明るくなってて交通量増えてて噴いたwww
・なんだかんだで家に帰って寝て起きたら竜馬伝はじまってた
・/(^o^)\

Cycle of the lifeCycle of the life
価格:¥ 2,100(税込)
発売日:2010-11-17


<script type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script></NOSCRIPT>



コメントを投稿