なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

11/1 高崎club FLEEZ GLORY HILL/EGNISH/ANTI×SOCIAL×ST

2008-11-03 | ライブ
もう恒例ですが土曜日は午前は仕事して午後はライブ
なんかラスト1時間くらいでせっきーと半裸兄弟が来院w
院のBGMをパンクロックに切り替えて治療のサービスしときましたwww

でもって下北にむかった3人を見送った後に院を閉めて高崎に

さぁまずはSUNBURSTです
今日はオープンイベントで群馬23バンドです
ドリンク代300円でチケは無料
こりゃいかないとダメっしょ!
ヒゲさんを呪って……
じゃなくて祝ってきましたw

とりまみたかった群馬バンド

BROAD APPEAL
Rainy days never stays
ビートデイズ
TARIRARIRA

全部終ってたwww
涙目www

で、完全私服でSUNBURST
マイミクさんや知り合いに挨拶しながらフロアへ
私服姿なんでびびられる←
あこさんのスカダンは灰皿クラッシャー←

で、2時間くらいライブを堪能してフリーズへ

いやーSUNBURSTやべっす
音響が半端ない!
フロア何処にいても音がいい具合に響くの
今後のSUNBURSTのライブが楽しみすぎる!



一旦、車に戻って着替えた後にフリーズに
なんつーか移動が寒かったwww
もうTシャツ一枚でハコまで移動できる季節じゃないなwww



・ANTI×SOCIAL×STUDENT

ということでレポ
今日はちゃんとしてセトリありませんw
ほとんど覚えてないというwww

一番手はアンステ!
来年の2月で休止なんで今日は暴れる気まんまんですw

たしか1曲目「Tonight」だったはず
えっと
モッシュしましたwww
1人でwww

私以外棒立ちだったんで睨まれましたwww
構わないで暴れて廻りにガチスペースwww

ライブすげー行きまくってるけど行ったライブ全てを後悔なく楽しみたいのでいつでもガチです
叩かれるとか関係ないwww
萎えるとか関係ないwww

もう「Go Beyond Myself」
とか我慢できなくてサビで飛ん(ry
完全なるKYwww

「One True Thing」とか流れた日には左廻り
1人でwww

もうやり放題www
1人でwww

私以外が棒立ちすぎて噴きましたwww

で3曲目とか4曲目くらいに私が暴れてたスペースに人が飛び込んできてモッシュ発生www
独壇場終了w

左廻りしてたら知り合いが混ざって2人とかw

知り合い曰く「くろおびさんが1人で廻ってて可哀相すぎてついwww」
可哀相とかwww

笑顔で楽しんでました←

あとは
「The Way 85」
「Eat the Turkey」
「You Are My Destiny」
「Get Sick」
「新曲」

「You Are My Destiny」とか久しぶりでガチモッシュ
ガチドン引きwww

ラストは「Future」

もうモッシュしたりヘドバンしたり左廻りしたりスカダンしたり
スカダンしてたら冷たい目でみられたけとwww
なんだろうwww

ラストの「Future」はついあがりすぎて速攻飛んで
あとは発射台になってとばしまくってましたwww
ラスサビで5~6人飛ばしたwww



アンステ堪能しまくった!
寸さんに「くろおびさん飛んでましたね」て言われて


アンステなんで!


という意味不明な返事www
テンションあがりすぎて頭狂い中←

帰りにアンステ物販で、Tシャツ買って脳汁Tよくみかけると言われて←
なんかよくわからないテンションでバッスイ式握手www
何で知ってるの的な感じでしたwww
次のアンステは八王子
楽しみだ!



・EGNISH

そしてイグニッシュですよ!
アンステに続いてセットリストはよくわからないけどとりまやった曲

「Our Union」
「ALL」
「Tell Me The Way」
「My Hope」
「Life is beautiful」
「The answer of myself」
「Don't look Back」

「Our Union」とかサビで左廻りやりまくりwww

途中でフリーズ全体にでっかい輪が出来て
左廻りしようとしたら肩組まれたので振りほどいて←
でかい左廻り!

しようとおもったら半周くらいでモッシュwww
gdgdwww

まだまだ高崎は左廻りわからない人多いな←

全体的にただ前に詰めるモッシュかその場で手をあげて跳ねるだけってのが6~7割くらいかな
残りが大人見

さらに数人で左廻りwww
とりまガチモッシュは自重しましたw

後ろの空いてたスペースで踊ったり左廻りしたり緩くモッシュしたり
後ろから勢いつけて前にタックルしてはまた戻ってを繰り返している勘違いモッシュ君に若干萎えつつ自分の楽しみ方で堪能w



・GLORY HILL

ということでトリです!
ここまで2バンドとも持ち時間が長めでかなり堪能しました
そしてグロヒルですよ!

客が萎えるとか
エルレ臭いとか
色々とありますが
何だかんだ言ってますが

結局はこういうテイストの曲は好きなんだよねwww←

1曲目は「GET UP」
一気に圧が!
一気に人がw
後ろから押すだけの感じに、あっこりゃないなと思って
サビでそのままダイブ←

で、ステージ落ちて端からくるっとまわってあとはずっとドリンクカウンター前のスカスカスペースで左廻りしたり踊ったりスカダンしたり2ステップしたりw
めちゃくちゃ楽しいw

新譜のアルバムからはげしめのとかだいたい一通りやって後半は初期のアルバムから数曲

「kiss away」とかめっちゃあがるんですけどw
やっぱグロヒルは初期のがグロヒル!て感じで好きだなぁ
最近のはよくある音って感じがどうしてもぬぐえない


そして本編も終ってアンコール

アンコールは何がくるかな?とか思ってたらあれですよ

「Go for break!!」
脳汁でたwww
新譜で一番好き!

前半はドリンク前で左廻り!
途中で我慢できなくてなって左廻りの勢いのままモッシュゾーンらしきところへ突っ込んでガチモッシュ!
強めにガチってたら睨まれる←

ラストは「Everthing」
この曲は名曲だw

テンションあがってサビで飛んでまたドリカンまで一暴れw


そして終了です!
うん、楽しかった!
アンステもイグニッシュもたっぷり楽しめたしグロヒルも聴きたい好きな曲聴けたし!



で、素早くアンステ物販で買い物してからまたSUNBURSTへ

と思ったんだけどお腹すきすぎてラーメンw
着替えてラーメン食べてからSUNBURSTでまたライブ堪能

非常に眠だるいwww
こりゃライブ聴くどころじゃないwww

てことでトリのバンドみないで帰宅しました
異常にだるすぎた

風邪かな?とか思ったけど翌日10時間近く寝てたら元気になりました
ただの寝不足(ry



NEXT LIVE
→11/7 熊谷BLUE FOREST SECRET 7 LINE/END OF START/STUDS/and more...

シクセブたのしみです
END OF STARTたのしみです
STUDS楽しみです

でも仕事でたぶん20時くらいからしかみれません
_/ ̄|○

GOING NOWHEREGOING NOWHERE
価格:¥ 2,500(税込)
発売日:2008-09-03


<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kuroobi" method="post" target="_blank">
<input type="submit" value="web拍手ボタン">
</form>





コメントを投稿