なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

10/28 宇都宮HEAVEN'SROCK 10-FEET/STOMPIN'BIRD

2009-11-06 | 10-FEET
行ってきました
10-FEET
最近、10-FEETのライブ行ってなくてだいぶ飢餓状態だったのですよ
10-FEET不足すぎ/(^o^)\

なんで朝から楽しみにしながら仕事
仕事中そわそわして落ち着かないw
こういうときって本当に時間の進みが遅くて困るw
なかなか仕事が終わらないw
仕事終わる30分前くらいにライブ行く準備して←
白衣の下は、ライブの恰好で←
仕事終わると同時に片付けもしないで白衣脱いでからのパーカー羽織って宇都宮へ⊂二二( ^ω^)二⊃
高速で⊂二二( ^ω^)二⊃

三 ⊂二二二二二二二二二二( ^ω^)二⊃

気づいたらヘブンズ前ですwww
どうせ荷物は着替えしか入ってないからいいやとロッカーあたりに放り投げて
消臭スプレーが地面に激突してカーン!てすげー音が鳴ってw
物販にいたスタッフが一斉にこっちみてw
こっちみんなwww

そして階段を下るw
鳥さんは完全に見れないだろうなぁと諦めてたのでよかったのですが音漏れが明らかにテンフィ
しかも「VIBES BY VIBES」
あががががが
一体何曲目なんだ?
まだ最初の方だといいな!
「チャイニーズ・ヒーロー」やってないといいな!
とか思ってたら入口のところになっちゃんとかあたんがいて

なっちゃん「チャイニーズ・ヒーロー終わっちゃいましたよ!今7曲目ですよ!」

/(^o^)\オワタ

心の準備が出来てないのにドSすぎwwwwwwwwwww

まだ「VIBES BY VIBES」がはじまったばかりなのでここは慌てずに深呼吸して
ベルトを締めなおして
ポケットのチャックとかすべて締めて
いつでも最初からクライマックスくらいのテンションでもいいように準備してフロアに突撃!

ドア開けたら白い煙がぼわっとwww

ここはサウナかwwwwwwwwwwwwww



・10-FEET

「VIBES BY VIBES」
途中からだったけどテンションはかなり高まったので一気にモッシュピットに突っ込む
そしたら4号さんとかどんぱぱさんいてなんかニヤニヤされたwww
そしてガチ暴れ
また好きな曲だから余計にガチ暴れ

でも途中であることに気付きました
夢中でまったくノーチェックだった
入る前にあれだけ入念に準備したのにここだけノーチェックだった

社 会 の 窓 が 全 開

しかもチャックがフルオープンだぜ!!!!!w

股間がVIBES BY VIBESwwwwwww

モッシュピットの真中でチャックを上げるwww
そんなVIBES BY VIBESwww

「1sec.」
イントロでガチあがりw
何故かスペース作ってWOD発生させてみたwww
4号さんとかニヤニヤしなが突っ込んできたwww
めっちゃ好きな曲なんですよね
もう何も考えなくても音だけでテンションあがるw

ここで「Freedom」!
はい、この曲もめっちゃ好き
凄く悩んでた時期にすげー聴きこんで助けられた曲だからすげー大好き
そして思わず泣きそうになるw

「U」
なんか好きな曲が連続できてるw
もうハイテンションが止まらないw
ちょっとだけエモくなって
全力でハイテンションで
泣き笑いモッシュwww
泣き笑いダイブwww

「SHOES」
思わず声でしたw
そしてそのままスカダン
狭いwww
スペースないwww
自重しようとしたwww
でも自重できなくて手だけスカダンの動きw
なんだこの変な動きしてる奴は←
自重www
ここでも泣き笑いw

「quiet」
はい、スイッチオンw
この曲もすげー好き
こういう緩急ある曲好物すぎでこまるw
しかも歌詞が好みすぎてやばい
夢中でガチ踊りw

ここで「4REST」
発狂したw
もう鉄板ですよねー
ライブで毎回やってるのに飽きないし毎回新鮮w
発狂しすぎてガチってたら周りから人いなくなって噴いたw
何このやり放題のスペースw
一人舞台!
若干の白い目なんて関係ないぜ←

「2%」
「4REST」でやりすぎて酸欠で気持ち悪くなって外の階段のところで休憩
休憩しながら音漏れで堪能
しかしこの流れはやばいw

「ライオン」
イントロで反応して中へ
じっくり聴きこむ
思わず号泣
何度聴いても泣いてしまう
エモい

この流れで「風」
うーわー
エ モ す ぎ る
「ライオン」ほど号泣しなかったけど涙目

あっ泣いてたんじゃないです
照明が目に染みただけです←

「back to the sunset」
くそ踊りw
今までエモくなってたのはどこのどいつかってくらいw

ラストは「RIVER」
そういえば今日は何川だったんですかね?w
よく聞き取れなくて不明www


本編終了
もう喉がやばいことになってたのでドリカンに移動
そしたら始まるアンコールコール

ん?

みんなで「F.E.E.T」合唱してるwww
なんか噴いてしまったw
今回のツアーは「F.E.E.T」なのねw
毎回この一体感はやばいけど
なんか今回は笑ってしまったw
無性に滑稽で混ざれないwww
「EVERY」の時とかすげー勢いで叫んでたのになぁw
なんだろうこの感じw

そしてアンコール一曲目は恒例のあの曲
「TRUE LOVE」www

「under the umber shine」
踊りまくり
この曲めっちゃ楽しいんだよなぁと思いながら音源聴いてたけど生もやっぱり楽しかったw
ちょっと調子に乗ってサビでチェリコ風に踊ってみたwww
悪乗りw

やっぱアンコできました「HEY!」
そしてやっぱきましたコール&レスポンスw
何来るかなぁと思ったら純恋歌www
ちょwwwパスタwww
マジパスタwww
マジパスタが脳裏を走ってしまってコール&レスポンスどころじゃないwww
笑いこらえるのに必死www
マジパスタすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分自重w
パスタ自重www
パスタからはガッツだぜ→ドラゴンボールの流れw
最後はハイジャンプ\( ゜∀゜)/

ラストは「CHERRY BLOSSOM」
恒例の桜が舞い散る
そして恒例の口の中に桜が入るw
口が渇くから嫌だぁwww

なんか今日はめちゃくちゃ楽しくて
すげー充実してて
もう色々と感情をセーブできなくて

飛(ry

桜の大木みたいのがとんでさーせんw

セットリスト

super stomper
goes on
チャイニーズ・ヒーロー
STONE COLD BREAK
JUST A FALSE! JUST A HOLE!
What's up?
VIBES BY VIBES
1sec.
Freedom
U
SHOES
quiet
4REST
2%
ライオン

back to the sunset
RIVER

EN
under the umber shine
HEY!
CHERRY BLOSSOM

もう最高でした
やっぱテンフィは楽しい
テンフィのライブはやめられない
もうテンフィなしでは生きられないw

今日の宇都宮はソールドなのに意外とスペースあってインフルエンザの影響かな?とか思ったり
でも熱気は半端なかったw
宇都宮ヘブンズの空調の悪さはワースト5に入ると思うwww
後ろに行くと熱気と湯気でステージがみえないもんw
コンタクトが曇るとかなかなかレアなことだしwww

MCはよくU字工事と餃子が話題に上がってましたw
あとクロワッサンw
たしかにあの派出所の当たりの匂いは美味しそうwww



ライブ後は上でgdgd
11/28のフライヤー配ってたらテンフィのスタッフに怒られました
フライヤー配っちゃだめなんだw
怒られたの初めてだw
なんか厳しいw

ということでフライヤーはあきらめてgdgdしたり着替えたりしてラーメン食べて帰りました



今日一日は最高の日でした\( ゜∀゜)/
テンフィのライブは何回言っても救われる

10-FEETの音楽はいつも僕を救ってくれる









とか言っといて宇都宮で満足してしまって木更津のテンフィ行かなかった大バカ者はこの僕ですw
チケット無駄になったorz

Life is sweet(初回限定盤)(DVD付)Life is sweet(初回限定盤)(DVD付)
価格:¥ 3,200(税込)
発売日:2009-09-09


<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kuroobi" method="post" target="_blank">
<input type="submit" value="web拍手ボタン">
</form>





コメントを投稿