なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

ある意味テーマパーク

2008-07-16 | 日記
today music 『爪爪爪 by マキシマム ザ ホルモン』

爪爪爪/「F」爪爪爪/「F」
価格:¥ 1,157(税込)
発売日:2008-07-09


7/16 新木場STUDIO COAST マキシマムザホルモン/フラワーカンパニーズ

いよいよです
今日です
爪爪爪ツアーです

昨日の夜はワクワクして興奮してあまりよく眠れないという

お前は遠足前の小学生かっ!w

午前中の仕事が終ったら午後に行ってきます!
明日動けなくてもいい!
全力で燃焼してきます!!

ポアーーーーーーーーーーーーーーーッ!

あっ京都土産の塩八つ橋なるものあるのでみかけたら声かけてください
平らげてくださいw



・SHIDAREライブ情報

■07/25(金)岡山CRAZY MAMA2ndRoom
■07/27(日)鹿児島SPEED KING
■07/28(月)福岡BEAT STATION
■07/29(火)広島CAVE-BE

近場の人は
近場のマイミクさんは行ってみるといいですよ!
マジ損しませんさせません
めっちゃ激アツバンドですから!

■08/27(水)横浜BAYSIS
■08/28(木)代々木labo
■08/29(金)横浜

そして関東3DAYS

出来れば3DAYS行きたいけどとりあえず8/27はガチで確定
28日は出演時間が20時以降なら仕事後に間に合うんだよなぁ
29日は絶望的 でもいけそうなチャンスあったら逃さず(ry

そのまま8/30もどっかでライブやってくれないかなあw
土曜なら確実に行けるのでw
8/30に企画やる人で出演バンドまだ探してる人いたらSHIDARE呼んでください
私の我儘ですwwwwww








今、待合室にいる患者さんの男子高校生が凄い勢いでチンポジを直してます
なんだか若さを感じました

性的な意味で

<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kuroobi" method="post" target="_blank">
<input type="submit" value="web拍手ボタン">
</form>





コメントを投稿