ハンドメイドと日々

すてきな布で、ちくちく・ときどき書作・黒猫と草花。

えいがのおそ松さん

2019-03-23 19:26:48 | 日記


えいがのおそ松さんを娘と一緒に見に行きました。

アニメ、声優好きの娘の意向です。

勿論、私も好きなのですが、娘ほど詳しくありません。

おそ松さんを楽しむために、GYAOで無料配信されているおそ松さん1期をほぼ見ました。

声優さんの声の違いを聞き分けるのに、苦労しましたが、ようやく、完璧ではないけれど、少しはわかるようになりました。

あまり特徴のないおそ松さん、カッコつけてるカラ松さん、何かと突っ込むチョロ松さん、二ヒルな一松さん、わけのわからない十四松さん。あざといトド松さん。


大阪ステーションシネマ、11スクリーン。

座席は、少し狭いけれど、前の人の頭が気になることもなく見られました。


いっぱい、笑いました。切ないストーリーでもありました。



特典のコースター。娘は好きな一松さんが当たってご機嫌。

私は、十四松さんおしかな。

予習に疲れだけど、面白かった!!

     manoaa ギャラリー
     お立ち寄り頂けると幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿