動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

呼びかけさせてください【行き先決まりました】

2014-04-10 | その他
        【ご報告】
無事に7匹の行き先が決まったそうです。
今後ともしっぽのなかまを応援よろしくお願いいたします。




ここ最近、このような話題ばかりで申し訳ありません。
春なんて大嫌いになります。
もうほんとうに次から次へとな状態。
昨日子犬を見に行ったあと、またとある役所へ持ち込まれ
Sさんが息つくまもなく対応に出かけられました。

何とか命を繋げたらとアップさせてもらいます

茨城シェルターしっぽのなかまより転載




この子犬7匹 へその緒がついたままの生後すぐの乳飲み子が心無い人に処分のため持ち込まれました。
すぐにミルクを日に何度も上げて世話しないと死んでしまいます。
この子たちを一匹でも救える方、お世話するために預って頂ける方、家族として迎えて下さる方、ご連絡下さい。
当面24時間の世話が必要です。(授乳ほか)


追加情報 ダンボールに入れて捨てられました。生後 一週間位。男の子5匹、女の子2匹。とのことです。

一匹でも助けられる方ご連絡を → sippononakama@yahoo.co.jp

☆ 至急拡散のご協力をお願い致します。

とにかく助けるべく命であふれています。
しっぽシェルター人手が足りず、昨日急きょ3匹預かりました。
この子たちもセンター持ち込み処分予定だった子たち



最新の画像もっと見る