動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

ご報告があります

2016-03-12 | その他
茨城県へ越してきて春で3年になります。

東京でもずっと活動はしていましたが
茨城県での活動は、このワーストの現状を何とかしなくては
1匹でも助けたいと、無我夢中でした。


我が家は転勤族ですが、あと2~3年はいられると
思っていましたが、先日
思いもよらず転勤の辞令が出てしまい
4月1日から愛知県へ赴任することが決まりました。

センターに行くの何よりも辛いこと。
だけど、転勤が決まり真っ先に思ったことは
もう直接収容された子たちを助けることが
できなくなってしまうことでした。


啓発活動も始めたばかりなのに
本当に残念でなりません。
一緒に活動を共にしてきた仲間にも
申し訳ない気持ちです。

やることは山ほどあるのに
なかなか気持ちの整理がつかないこともあり
更新ができずにいました。


センターの現状をお伝えできるのも
直接助けてあげられるのも残りわずか
時間がありません。

結代表が、私がいる間に出せる子は
出してあげたい、と言ってくれています。

引っ越しの準備も急ピッチでやらなくてはならず
私が動くことができるのは来週くらい。

その来週も、TNRもする予定です。
最後まで、できることはやっていこうと
思っています。

茨城の子たちを助けるために、最後にお力を
お貸し頂けましたら幸いです。

お年寄りだったり、なつきがイマイチの子が多いので
里親探し、厳しい現状です。










取り急ぎ、ご報告をさせていただきました。

茨城センター収容されている猫たち
http://blog.goo.ne.jp/kurokuro0524/e/584fbd75f838a465ea9df67d950624fb



お問い合わせはこちらよりお願いいたします。
taiyo.san.5656★gmail.com   (★を@に変えてください) 





最新の画像もっと見る