動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

新しいおうちへ

2013-11-27 | 里親会
先日のTNR日本動物福祉病院の里親会で新しいおうちが決まったマック。
本当にかわいくてなつこくてとってもグーな猫!
エイズキャリアでなかなかご縁がありませんでした。
最初里親さんは4か月ほどの先住猫ちゃんのお友達にと
同じくらいの月齢の子を検討されていました。
でも・・・
ケージから出て、人々にスリスリしているマック
あまりになついてるかわいいマックに
『この子にします!』

嬉しいですね。
ここ最近、エイズキャリアの子が順調に
里親さんが決まっています。

病気を気にすることは決して悪い事ではありません。
当然のことかもしれません。
しかし、あまりに気にしすぎていたら
動物との生活は難かしいと思います。
人間だっていつ病気になるかわかりません。
キャリアの子をまるごと
迎えてくださる里親様に感謝です。
ありがとうございます

先住子猫ちゃんとうまくいきますように・・・

ドーンっ!
癒し系なマック!


新しいおうちへ出発~


おまけ・・・
我が家のエイズキャリアっ子黒猫ズ
そんなに簡単に移るものではないので
うちでは7匹みんな一緒に生活しています。
(保護ネコたちは別のお部屋で生活しています)

ヨン様ならぬ、ヌン様(再登場~)


猫にも人にも大人気のブーちゃん(初登場~)
こんな表情がたまらなく好きな私


2匹とも食欲旺盛元気いっぱい幸せいっぱい(のはず・・・)
もし、ご縁を感じた子がエイズキャリアでも
いろいろ心配はあると思いますが、ご縁を信じてみませんか?


●12月1日(日)12時~17時 雨天決行
ペットスマイル蒲田店店頭
大田区西蒲田7-66-12 サンロード商店街 


大きい猫はたまりません!



最新の画像もっと見る