動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

ニアちゃんにも春がキターー

2014-04-23 | パチチ(里親さん決定)
昨年の9月に大子町のTNRの時に生後3か月だったので
急きょCAPINで保護してもらえたニアちゃん(パチチ)
なつきがイマイチだったので我が家で猫修行しながら
里親さん探しをしていました。

触ろうとするとちょっと逃げるところがあったので
少し心配でしたが、里親さんが気長にゆっくり
様子を見て下さいました。
お届けして次の日に布団におしっこしちゃったのも

『洗濯すれば大丈夫ですよ~、おしっこの匂いも懐かしいです』

や、やさしい(嬉し泣きですっ)


まだ1か月たっていませんが
もうすっかりYさんちの子のニアちゃんです


こんなにリラックス~~


晴れて正式に迎えていただくこととなりました
ありがとうございます。


ちなみに・・・
私はブログで茨城の現状を切実に訴えかけていますが
はるちゃんもニアちゃんの里親さんは茨城県にお住まいです。
茨城だってとても素晴らしい飼い主さんはたくさんいるのであります


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

     里親会のお知らせ

●4月27日(日)12時~17時 雨天決行
ペットスマイル戸越銀座店店頭
品川区戸越2-6-6 戸越銀座商店街



クリック応援おねがいしまーす


最新の画像もっと見る