動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

白い子犬ちゃんたち

2014-04-09 | その他
今日は子犬ちゃんたちがいるところへしっぽのSさんと
行ってきました。

お母さん犬はなかなか人間がいると近寄ってきません。
捕獲難航しています。
もちろん避妊を約束してもらっていてその後は
飼ってもらえることになっています。



7匹のうち男の子1匹は昨日シェルターへ。

どの子も同じで区別がつきません
なので、オスとメスに分けて写真を撮りました
みんな元気いっぱいとってもかわいいです。

ワラワラワラワラ・・・・


男の子おねむな2匹


女の子4匹整列!


女の子4匹のうち大きめの2匹はいばらきの犬と猫さんへ


この子たちも順次里親さん大募集します!!

●4月13日(日)13時~17時 雨天決行
 ☆犬猫救済の輪☆
 TNR日本動物福祉病院内
 川崎市川崎区大島4-23-13


クリック応援してもらえたら嬉しいですっ




最新の画像もっと見る