動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

茨城センター収容猫

2015-12-22 | 茨城県動物指導センター
ここ最近、収容されている子たちが気になって頭から離れません。
なかなか声をかけていただくことは難かしいとは
思いますが今日も茨城センターの子たちの
呼びかけをさせて下さい。

12月21日収容されている子たちです


最初よりかは触れるようになってきました。
メス


とても人間が大好きな子です。
メス


まだ緊張していてシャーシャーしてます


とてもなついています。
飼われていた子だと思います
メス


首輪がたすき掛けになってひどいけがをしていましたが
センターで処置しもらい順調に回復しています。
若くはなさそう、メス。
とてもなついていてスリスリしてきます



この2匹は事故にあったようで
下半身がうまく機能していません。
今のところ排便・排尿はできているとの事。
なついています。

センターでも団体さんに声をかけています。





犬猫救済の輪では
ここ最近だけでもセンターから20頭ほどの犬猫を
目いっぱい引き出しをしており
また茨城センターだけではなく、川崎センターの子たち
福島被災地や撲殺現場からの大人の子たちも保護しています。
現在、保護数が多い状況にあります。



目に留めていただいた子がいましたら
ご連絡をお待ちしております。
どうか、よろしくお願いいたします。

終生飼育・完全室内飼育・脱走対策などをお伺いさせていただきます。

taiyo.san.5656★gmail.com   (★を@に変えてください)

最新の画像もっと見る