みちくさをしながら

いろいろあって、生活を見直している日々。

コー◯ーの思うツボ

2005-09-23 18:59:56 | ネオロマンス
昨日、密林から届きました。『遙かなる時空の中で3 十六夜記』
しかも、今回はプレミアボックス…。
たかが、追加シナリオなのに…。
◯ンジェDVDツインコレクションを購入したとき、「もうコーエ◯に余計な金をつぎ込むまい」と、固く固く心に誓ったのに…(笑)

いつも、ゲームさえ出来れば満足と通常版しか購入しない私の財布をゆるゆるにしたのは、『遙か3』での敵将『平知盛』でした。
一族の行く末を冷めた目で見つめながら、戦の高揚感に生きる男。もうツボを押されまくりでしたよ。
どうやら知盛とエンディングを迎えられるらしい、それだけでポチッとマウスを押していたのでございますよ。

もっとも、『遙か3』自体が、ゲームとしてよく出来ていたというのも大きいのですが。

いずれにしても、コー◯ー様の思うツボでございました。
プレイの感想はまた後ほど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿