ミニチュアダックスフンド くりむ。かりん+

ミニチュアダックスくりむと
トイプードルかりんと楽しい毎日♪♪
笑門来福!!
がんばろう!みやぎ!

はじめてのホテル

2008-12-25 | くりむ

年末年始は主人の実家へ帰省を予定しています。

昨年は4ヶ月だったくりむ、実家の母へお願いしましたが、

今年は初めてドックホテルへデビューすることに。

先日予約をして

『はじめてのホテル利用で、ご飯や朝鳴くことや、あれやこれや・・・

飼い主が不安です!!』

と話をしたら、かわいいお店の方に笑顔で

『大丈夫ですよ~』と。

タイムスケジュールを見せてもらったら、

家で留守番するよりも充実。

なんとかなるさ~。

くりむをよく知る友人もくりむの天真爛漫な性格に

『大丈夫だよ』と言ってます。

くりむお泊まりがんばれ~~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Merry Christmas ☆彡 (SUMMER)
2008-12-25 14:17:24
ドックホテルデビューですか(^^)
がんばってね♪くりむくん

Unknown (くりまま)
2008-12-26 21:33:22
くりむに伝えます

緊張してるはくりまま・・・

コメントを投稿