ミニチュアダックスフンド くりむ。かりん+

ミニチュアダックスくりむと
トイプードルかりんと楽しい毎日♪♪
笑門来福!!
がんばろう!みやぎ!

またもおひさしぶり

2015-01-30 | 日々

おひさしぶりで広告まででています・・とほほ。

昨年は『くりむとかりんと楽しい毎日♪』といかなかった毎日でした。

単身赴任中の主人が長期の病気療養となり、生活が変わりました。

さらに、年明けから元気がなくなる出来事もあり、、、

あっという間の1か月が過ぎていきました。

来月からは気持ち切り替えていきます!

まぁ人生いろんなときがあるよね~と、思っています。

今日は仙台地方大雪です。明日は雪かきトレーニング!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2015-02-02 16:39:06
こんにちは~

旦那様、大丈夫でしょうか?
単身赴任中に・・・

健康あればこそですからね

くりままさん、お疲れでませんように」

雪かき、腰気を付けてくださいね
返信する
Unknown (くりまま)
2015-02-08 12:50:08
rikoさんいつもありがとうございます。
何より健康第一、快食快便(失礼)快眠ですね(笑)
返信する

コメントを投稿