ミニチュアダックスフンド くりむ。かりん+

ミニチュアダックスくりむと
トイプードルかりんと楽しい毎日♪♪
笑門来福!!
がんばろう!みやぎ!

こどもの声

2014-06-29 | 日々

ごきげんよう。(朝ドラの影響です・笑)

今日もねむねむな写真で失礼します。

午後に長女(20歳)のご近所の友達(5歳)とその友達(小学生)が遊びにきました。

お疲れモードのおふたりです。

はて?我が家に元気なおこさまが来たのは何年ぶり?

くりむもかりんもちびっこ初めてかも?

お散歩中にわんことその飼い主さんにスペシャルに友好的なかりんは

元気な子供たちに圧倒され早々と家の中へ退散。

お散歩中は誰に会ってもそっけないくりむは子供たちにだっこされたり、

追いかけたり、追いかけられたり。

ちょっとくりむを見直しました。

さすがにいちゃん、空気読んでうまくやってるじゃん。

こどもの声が響きわたる平和な午後でしたが、

『またおいで~』と言いそびれ(言えない・笑)心のせまいくりままでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿