ミニチュアダックスフンド くりむ。かりん+

ミニチュアダックスくりむと
トイプードルかりんと楽しい毎日♪♪
笑門来福!!
がんばろう!みやぎ!

この夏

2014-10-04 | 日々

いつもご無沙汰をしています。

すでに10月ですが、ほぼ2か月ぶり。

8月より週二日のパート生活を始めました。

いろいろ初めてで冷や汗の連続です。

二日だけなのでお仕事忘れちゃいます。とほほ・・・

この夏は友人が生後0日から猫を育てました。

犬猫の飼育経験なしでとっても苦労して育てていましたが、

いろいろと事情があり引き続き飼えず、本日里親さんへ引き渡しとなったようです。

彼女が忙しい期間、1週間ほど預かりかわいくてかわいくて・・

私もずっと友人に飼ってほしかったけどなぁと思いながら、

くりむが我が家に来たころを思い出していました。

ケージの中でう〇こまみれ!学校から帰った娘がお世話をしていたようです。

留守番の時間が長いので実家の母や義理の妹に家に見にきてもらったり。

そんな不安な毎日でした。

でも、2か月までくりむを育ててくれた実家のままさんたちも

初めて犬を飼う我が家へ渡すのはいろいろと不安だっただろうなぁ~

と、今更ながら思っていました。

そんなくりむも先月7歳になりました。

ドックフードは高齢犬用??はて?

病院知らずのくりむとかりん、これからもずっーと元気でお付き合いしていきたいなぁ。

しみじみ思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2014-10-27 09:52:03
お仕事、ご苦労様です

くりむくん、お誕生日おめでとう~~~
7歳で高齢犬用になるの?
もーちゃんも来年・・・そうなのね

これからもくりむくんの可愛いお顔
いっぱい見せてくださいね

かりんちゃんも・・・ムフッ
返信する
ありがとうございます (くりまま)
2014-11-01 00:40:57
rikoさん、いつもありがとうございます。
ドックフードを見ると、7歳以上用などありますよね。
どうなんでしょうね。

これからもよろしくです~
返信する

コメントを投稿