Daily life dull hours diary in Yokohama

クラジカルの日々徒然日記です。横浜出身です。自分が興味ある事を書き綴っていきます。

■趣味:ウイイレ2012:vol.0185:マスターリーグ:セリエA:練習試合

2012年07月31日 20時08分42秒 | Winning Eleven 2012
・対戦相手
FCバーゼル1893(スイス)

・試合結果
FCノルトフカ 4-0 FCバーゼル1893

・得点者
51' エムボバ(FCノルトフカ)

・備考
相手はスイスの古豪です。
FW(エムボマ、デル ピエロ)のコンビネーションがイマイチ悪いですね。
最初の段階では新加入はコンビネーションが良くないらしい。
試合を重ねていく事で良くなると思います。

・試合内容
相手はロングカウンターのチームです。
引いた守ってきたのでサイド攻撃を仕掛けるがエムボマのあわなく得点出来ず。
相手に攻撃も怖いシーンは無く前半を終わる。
後半に入り、51'にエムボマがディフェンスをかわしたGKと1対1で豪快に
決めて先制する。
しかし、あの後は中盤から前線のパスが尽くカットされチャンスを作れずに
試合終了。1点を守って勝ちました。

・追記
今回の五輪は確実にメダルと言われている人達が苦戦していますね。
見てしまうと頑張って!と応援したくなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿