長崎バス・さいかい交通バス停ブログ

長崎バス・さいかい交通のバス停全てをアップを目標、
個人ブログであり長バスとは一切関係ありません。画像の無断配信禁止。

羽田空港→大森駅 京急バス乗車記

2010年08月29日 20時00分00秒 | 他地域バス 乗車記・ 話題
さぁ羽田空港を後にして岐路に着くことにします
新宿までのメジャーな帰宅方法として、
浜松町までモノレール+新宿まで山手線
品川まで京急+新宿まで山手線
新宿駅西口までリムジンバス主にこういったところでしょうか。
便利なのは断然リムジンバスです確実に座れて新宿まで乗り換え無しなのはいいですね
しかしかなり割高になります
土日祝はモノレール+山手線内は500円とかなりお得です。平日もやって欲しいなぁ

さぁ本題です。今回は通常の路線バスに使って帰ってみたいと思います
まぁ大森までですが(笑)


 
このターミナルの広さは圧巻ですね

 

さらば羽田空港

 
今回乗車する大森駅行きが来ました


 
バス車内の様子です

 

空港を出てしばらくは広々とした道路だったのですが、
この辺りから一気に道が狭くなり片側1車線の道になりました。


バスのイベントがあるんですね

 
なんかいいですね、こういうの(笑)


大森駅
に到着です 30分くらいかかったでしょうか。
品川までの比較としては、
京急線:20分弱で400円
京急バス+JR線:40分で350円安く抑えたい方は後者ですが、その割りに時間がかかりすぎます(笑)

最新の画像もっと見る