長崎バス・さいかい交通バス停ブログ

長崎バス・さいかい交通のバス停全てをアップを目標、
個人ブログであり長バスとは一切関係ありません。画像の無断配信禁止。

神奈川中央交通だけの旅①

2010年10月19日 20時00分00秒 | 他地域バス 乗車記・ 話題
○○バスだけの旅第2弾がやって参りました。
本日からのテーマは「神奈川中央交通」です(以後の表記はかなちゅうとします)
スタート地点の町田に向かう為、小田急を利用しました。

下北沢から乗車しましたハングル表記もされています


やってきたのは小田急4000系です

 
旅の前に町田駅では大量のかなちゅうを目撃したので、撮りバスしました










サービスセンターやっと見つけました・・
ここで1日乗車券を購入



この旅にむけてこの本を準備してみました。
首都圏のバスはさっぱり分からないので、買ってみました非常に助けられました

今回の記事では出発するまでに至りませんでした(笑)

その②に続きます 

最新の画像もっと見る