長崎バス・さいかい交通バス停ブログ

長崎バス・さいかい交通のバス停全てをアップを目標、
個人ブログであり長バスとは一切関係ありません。画像の無断配信禁止。

京王バスだけの旅①

2010年10月11日 20時00分00秒 | 他地域バス 乗車記・ 話題
暫く更新が滞っていました。
昨日、ちょっとしたバス旅をしてきたので更新しようと思います。


今日のスタートはココ、新宿駅西口です。
新宿駅西口から、京王バスのみを乗り継いで西のほうを目指していきます。
まずは永福町行きに乗り込みました。



今日使う、フリー乗車券です。
700円で京王バスの路線が使えます
もちろんコミュニティバス・高速バスなどはNGです。


運賃は先払い均一運賃なので運賃表はありません。
バス停表示機+時刻が表示されます


永福町に到着しました
永福町に到着するバスは車庫の中を走行するんですね
関東バスが停車していました






ハチ公バスがズラッと並んでいました
そして三鷹行きのバス停を探していたらなかったので、
係員の方に聞いたら「早朝しか走っていなくて基本的には久我山発です」との事でした
やってしまいましたね(苦笑)
ホームページでココとココが繋がってるので大丈夫だと判断してしましました。

その②に続きます

最新の画像もっと見る