長崎バス・さいかい交通バス停ブログ

長崎バス・さいかい交通のバス停全てをアップを目標、
個人ブログであり長バスとは一切関係ありません。画像の無断配信禁止。

旧県営バスを追い求める 

2012年10月08日 20時00分00秒 | 長崎県内 長崎バス以外の乗車記・訪問記

バス停の撮影したストックが遂に尽き果ててしまったので、
次回帰省するまで少々お待ちください


さぁいよいよ島原半島から長崎へ向けて帰ります
諌早まで行きたかったところですが、多比良の方に行くバスがあったので
愛野まで乗車することにしました。
そしたらなんと、やってきたのが旧県営バスでした。
全貌の画像を撮れなかったのが悔いが残っていますが

上記の型式がやってきました。
この島原の地で、旧長崎バスと旧県営バスに乗車出来るなんて、感動ですね


バス車内の様子


くるくる広告器はなんと注意喚起の札で隠されていました(笑)


「急停車にご注意」のランプは携帯電話についてのお願いでした


景色も最高でした


ブレブレで申し訳ないです

空港リムジン乗り比べ記事と旧長崎バス島原半島記事が終了しました。
画像を何枚か撮ったので記事にでもしてみようと思います


最新の画像もっと見る