クラムボン日誌

帯広市にあるフリースクール「自由学舎クラムボン」の日々

11/2(水) 「居場所クラムボン」大きな公園巡り

2022年11月09日 13時38分22秒 | 居場所クラムボン

どこか大きな公園に行きたい!

ということで、本別公園と幕別町の明野ヶ丘公園に行ってきました。

 

小学生1名と中学生3名が参加してくれました。

本別公園のアスレチックス広場では、大吊り橋を恐る恐る渡りました。

ツリーデッキやスカイロープなど、一通り制覇!!

コンビネーション遊具では、久しぶりにブランコに乗り、

目いっぱい漕いでいました。

広~い明野ヶ丘公園を散策

「ピラ・リ」に登ると幕別の街並み、畑や山並みを一望することができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/26(水) 「居場所クラムボ... | トップ | 11/7(月)おびひろゼミナー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。