クラムボン日誌

帯広市にあるフリースクール「自由学舎クラムボン」の日々

草原気分

2013年06月20日 20時10分04秒 | インポート
お知らせです。

自由学舎クラムボンはNPO法人てぃんくるの一事業所となっております。

先日行われた当法人の定期総会において

6月15日より法人の入会金を0円とすることが決まりました。

これに伴い、自由学舎クラムボンを利用になる方においても

今後入会金はいただかないこととなります。

クラムボンのHPの利用・入会案内の方も変更させていただいておりますので、

ご確認いただければと思います。


本日の通常クラムボンは誰もおらずでした。

私は上記の点が変更になったのでリーフレットの変更作業などを。

再びプリンタが辛そうな声を出しているので応援と休憩をあげつつ作業・・・。

なんとか本日の予定枚数は印刷してくれました。

いつも置かせていただいているところにも

訂正したリーフレットを近いうちにお配りに行こうと思います♪


夕方からはおびひろゼミナール。

体調不良だったり、試験が終わったので部活に行きます!だったりで人が少なめな本日。

今日試験が終了した子と、明日が試験の子。

明日試験のYちゃんは最後の追い込みを。

試験が終了したAちゃん、Mちゃんは試験の解き直しだったり、

提出間近のワークだったりで集中しておりました。


ラスト10分は談笑。

今日の参加メンバーは女の子3人。

遊びに来ていたOGのKちゃんのおしゃれ着を見て盛り上がっていました。

おしゃれ小物の帽子や眼鏡を借りて感想を述べ合う。

なんとも女子力の高いクラムボン。

おしゃれな帽子をかぶってはみんながみんなに「草原にいそう!」と盛り上がり。

Kちゃんのおしゃれ帽子をかぶるとみんな草原気分♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パシッ」 | トップ | 楽団員募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。