クラムボン日誌

帯広市にあるフリースクール「自由学舎クラムボン」の日々

楽団員募集

2013年06月21日 18時58分56秒 | インポート
夏至です。1年で1番お昼が長い日。

しかし太陽がどこにも見当たらず。

ここまで書いて前にも似たようなこと書いたなぁとふと思い、

過去のブログをたどってみました。

ほとんど同じ文章を書いております(笑)。

昨年の夏至も曇り空で、さらにはヒーターをつけてたんですね。

さすがに今年はヒーターなくても過ごせましたが、2年連続でせっかくの夏至が曇り。

ちょっぴり残念ですね。


今日の通常クラムボンは風邪ひきさんだったり、

試験受けに行きますだったりで誰もおらずです。

通常クラムボンは最近ちょっと寂しい日が続いていますね。

私たちはやっぱり事務仕事です。

5月に行事で行った公園の写真など編集したものをやっとこ作成。

貼っておいたので次回クラムボンに来た際はチェックしてもらえると嬉しいです♪


先日「リコーダーやりたいなぁ」と言っていた清野さんは

本日張り切ってリコーダーを持参♪

しかし、子どもたちがいないので昼休みに吹いておりました。

現在「となりのトトロ」練習中です。

練習しながら「誰か一緒にやってくれないかなぁ」と。

一緒にリコーダー吹いてくれる人募集中です♪

清野さん的には「楽団員」だそうです。

ちなみにクラムボンにも100円均一で購入したソプラノリコーダーを1つ贈呈したので、ぜひ。


夏至の本日は寒いくらいでしたが、来週からは気温が上がるそうです。

来週の火曜日はかなり暑くなると聞いたので、

冷たいものを準備しておこうと思います。

お楽しみに♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草原気分 | トップ | クラムボンシアターと氷パー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。