クラムボン日誌

帯広市にあるフリースクール「自由学舎クラムボン」の日々

5/11(水)「居場所クラムボン」母の日 花束とクッキー作り

2022年05月13日 17時07分43秒 | 居場所クラムボン

中学生3人と小学生1人が参加してくれました。

花束とクッキーを作って、母の日にお母さんにプレゼントします!

午前中はクッキーの生地を作りました。

花びらの形を工夫して、様々なお花を作りました。

生地を焼いて、美味しいクッキーができましたよ(^▽^)/

花束にしてお母さんに

今日はお土産がたくさんありましたww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/27(水)「居場所クラムボ... | トップ | 5月のおびひろゼミナール 授... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。