クラムボン日誌

帯広市にあるフリースクール「自由学舎クラムボン」の日々

4/27(水)「居場所クラムボン」花見 in本別公園

2022年05月02日 11時46分00秒 | 居場所クラムボン

中学生3人のメンバーが参加してくれました(⌒∇⌒)

この日は花見でしたが、風が強く、慎重に運転をして本別公園に到着!

屋内で昼食を取ったのち、アスレチックへ行きました。

ボルダリングウォールに登ったり、ロープを使って頂上まで上がったり。

壁を登ったり思い思いの格好で動き回っていましたよw

次から次へと元気にこなし、

スタッフを待たずに先に進んで行きました。

その後、池の周りを散歩して、桜やツツジや鯉を鑑賞しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/20(水)「居場所クラムボ... | トップ | 5/11(水)「居場所クラムボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。