クラムボン日誌

帯広市にあるフリースクール「自由学舎クラムボン」の日々

6/5(水)「居場所クラムボン」パークゴルフ⛳

2024年06月07日 13時52分49秒 | 居場所クラムボン

 

この日は少し雨がパラついていましたが

元気にパークゴルフやりました!

 

⛳初めてのメンバーもいて

スティックの握り方や打ち方を

スタッフから教わっていました。

最初は上手く球に当てることができませんでしたが、

慣れてくると上手くスティックのヘッドに当てていました👏

途中から雨が降り出して

コースを全部まわれませんでしたが

十分楽しむことができましたよ😆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/29(水)「居場所クラムボン... | トップ | 6/12(水)「居場所クラムボン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。