ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1467     長南CC  ZX5 MkⅡデビュー

2022年12月08日 | ゴルフ
先日の土砂降りの炎上ゴルフ以来のラウンドでした。
大叩きするは下はグチョグチョでイップス出まくるは極めつけはグリーンに
水が浮いていて打っても打っても届かない状況で午前中プレーして午後止んで
のプレーで手の動きが怪しくなっていたので心配でしたが何ホールはプレーしたら
違和感は消えたので良かった~~~。
本日は長南CC。過去に1回度10年前以上昔に来たことあります。
何ホールかコースとショットが記憶にあった(笑)
オーソドックスなコースで距離は短めです。私は比較的好きなコースかなぁ。
ただ笑ってしまうのが前回来た時とセカンドの位置が全然違う事(笑)
それだけ飛んでないことを実感しました。とほほほほっ!!
ちなみにスコアは39・44でした。

そしてZX5 MkⅡのデビュー戦。ショート6番でベタピンバーディGET幸先GOOD。
まだ距離感がイマイチ?ですが好感触です。クラブ変更は正解!!!
今月はあと2Rあるので楽しみです。ZX5 MkⅡアイアンの話は3Rしてからに
します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1466     柿 あんぽ柿... | トップ | 1468     スタバ キャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事