ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1857     船橋「ごうにい」

2024年09月11日 | グルメ・食べ歩き・酒
1週間節制して1キロ減を達成したのでご褒美。って元に戻っちゃう(汗)
どこい行こうかなぁ~秋刀魚食べたいなぁ~「そうだ ごうにい」行こう。
まずは青魚の刺し盛りを作ってもって、スルメの肝のルイーべ?
これは日本酒に鉄板ね!!天ぷらは5種のキノコと新子のどぐろ!!
もう一品は加茂茄子と合鴨の治部煮。これ大好き~~
今日も美味しく大満足でした。


日本酒は仙禽の線香花火からスタートしてこんな感じで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1856     ミラノドルチ... | トップ | 1858     蕎麦生活は継続中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事